Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

宮崎

に火曜日から来ています。
c0260648_01534421.jpg

↑撮ってみた

希望ちゃんと
2日間練習🎳をし、
ボールも全て入れ替えたので
動きを確かめました。

c0260648_01534502.jpg


8個持って来ましたが
きっと5個かなぁ。

一緒に戦うボールたちです✨

新しいボールもたくさんあります。
明日までボールどうするかじっくり悩んでみます‼️


ドリラーさんも
いろいろ悩んでドリルして下さったので
あとは本当に自分次第です。



おかげでノートが文字だらけ


一言自分に言いたい。
なんて書いてあるかほんと読めない😭笑

思い出してまとめなきゃ。


新しいユニフォームのネーム💓
c0260648_01534548.jpg


c0260648_01534583.jpg



ワッペン✨
c0260648_01534604.jpg


c0260648_01534690.jpg





4人でボウリングの話ししました🙆✨
c0260648_01534735.jpg




ホテルにヨガの本があったので
お勉強します😊✨

c0260648_02013400.jpg





[PR]
# by pl_mariko_sakurai | 2017-04-20 00:30 | Comments(3)

じゅうなん

柔軟?笑

ストレッチ?笑

この子と友達♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

人から借りたものなんだけど。笑
c0260648_01311628.jpg


ただ片足立ちじゃつまらなくて
足持ったりいろんな格好して
自分自身を苦しめました🤓笑

c0260648_01311742.jpg




c0260648_01311753.jpg







柔軟たくさんやりまして
ところどころ硬くて😭😭😭
c0260648_01311868.jpg


一番下のとか
おでこまで足ついてたのに右足が頭かする程度😭😱笑



汚いけど
最終的にはバランスボール平らっちの上で
これ出来るようになりたい🙋✨
c0260648_01311803.jpg





話変わりますけど
髪の毛染めました🙆✨
c0260648_01311978.jpg



そして
facebook公式ページが
c0260648_01311942.jpg


1000いいね超えました\(◡̈)/

いいね👍まだのそこのあなた❣️
いいねしてくださあああい💓🙆



それではおやすみなさい🐶
c0260648_01312023.jpg

団子鼻が隠れて良い感じっす。


[PR]
# by pl_mariko_sakurai | 2017-04-17 00:51 | Comments(5)

桜🌸いつ咲くんだろう?と思ったら
埼玉はもう桜の時期😁💓

c0260648_01595216.jpg


むしろ
もう散っちゃうかも💦


c0260648_01595343.jpg


c0260648_01595393.jpg


桜咲いてて
見たくてウォーキングしました✨

ほんとはいつもここを走ってますが
メンテナンス後だったので
先生にだめー🙅て言われたから
ウォーキング!😜💓






c0260648_01595385.jpg


綺麗だったなー💗

お花見してる人たくさんいました♪
私は虫がこわいのでお花見は出来ません🙅


見た後は
お世話してくれてる同級生とごはんに!😎
c0260648_01595408.jpg


フグの次は🐡
鯛かい!!ってなりました。笑




この前は楓トレーニングして
まりこだけやたら汗かいてた🤔
c0260648_01595444.jpg

わかる?
かえちゃん髪サラサラなのにあたし前髪ウェッティー😭😭😭



かえちゃんありがとー💓
c0260648_01595519.jpg



私、、、、
素でたんぽぽをひまわりと間違えた。笑

コメントに
たんぽぽでなくて?ってあった。笑
c0260648_01595546.jpg


どーゆーことだろう🤔🤔🤔🤔笑



私の最近の楽しみは、、、、、
四股踏みとストレッチ✨
トレーニングとウォーキング!笑

早くボール部屋欲しいなー♪

自分のボールを
全部並べて毎晩見てたい。
もしくは匂いを嗅ぎたいって話しをしたら
気持ち悪いなって言われました。

けど!
この気持ちわかる人いると思う。笑

ぜったいに。笑



って突然の
最近の楽しみ報告でした🙋🙋🙋🙋

おやすみなさい♪




お花畑に行きたいなーーーーーーーー






[PR]
# by pl_mariko_sakurai | 2017-04-11 01:00 | Comments(3)

契約のご報告

Rankseekerブログでは報告しましたが、
私、櫻井眞利子は
SITE4D(株式会社サイトフォーディー)と契約いたしました。

競技に打ち込める環境を整えていただき、
公式戦、Pリーグでの優勝を目指して
日々、努力していきます。

これからも皆様に応援していただけるよう、
自分自身を高めたいと思います。

櫻井眞利子
c0260648_01141031.jpg












[PR]
# by pl_mariko_sakurai | 2017-04-08 11:57 | Comments(4)

完成した

ホイップる❗️


これはキーホルダーなのです🐶🍀
食べられません🙅
c0260648_02344884.jpg


どれぐらいの量出したら良いかわからなくて
ちまちま使ってたらめっちゃ余った。笑

やってくうちにデロデロになってきて
ティッシュで
拭いてもダメで
公式ホームページ見たら

口先をキレイにしておこう。
(ウエットティッシュなどでこまめに拭いてください。)


たっぷりしぼろう!

ってなってたーーーー🤷🏻‍♀️笑


予め確認しておけばよかった😂


なのでまたマカロン買おうとしてます。
今度は丸いの💓

けどいろんなのあって
いろいろやりたいいいいいいい😫♡

友達にあげる約束をしたので🐶
次回もはりきって作ります😤😤😤


今日は、ビッグボウル杉戸さんで
最後のリーグでした🎳

(リーグは続きますが
私がお伺いするのは今日で最後です✨)

杉戸さんいつも打てないので😂
最後くらいはがんばろうと意気込んだら
9つ来ちゃって🎳

「ゲストプロ初の300点狙います🙋」とか
マイクでアピールしたら🎤
終わりましたとさ。笑
c0260648_02344967.jpg


私の苦手な
自己アピール😂😂😂😂😂😂

なんか皆さん笑ってくれたからよかった🐷


打ちミスした😱

c0260648_02344900.jpg


お客様
スタッフの皆様
ありがとうございました😊✨




ここ最近やたら謎な夢を見ています😰
仕事の夢が多いですが、、、、笑

たまには🌻お花畑🌻で遊んでるとか
空を飛んでるとかそんな夢が見たい。笑
[PR]
# by pl_mariko_sakurai | 2017-03-31 02:00 | Comments(2)
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
宮崎
at 2017-04-20 00:30
じゅうなん
at 2017-04-17 00:51
at 2017-04-11 01:00
契約のご報告
at 2017-04-08 11:57
完成した
at 2017-03-31 02:00
最新のコメント
予選通過おめでとうござい..
by くまモン at 20:15
さくまり、手術しまして、..
by 北の熊さん at 07:07
5個の精鋭たち馴染んでき..
by kiyopuramu at 12:58
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム