人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

こんばんはー

こんばんはー☆

前回の記事たくさんのコメントありがとうございます!♪

嬉し〜o(。・ω・。)o


明日は、お休みday♡

甥っ子くんにプレゼント買って来ます♪

あ、そうそう!
知らない人のために♪♪
どうでも良いかと思いますが笑
私には2人の甥っ子くんがいますぅ♡

小1と3歳です!☆
可愛くてしゃーないんですっ!!
週に1回泊まりに来るんですけど、
寝てる間に、ほっぺ食べてます笑


その小1の甥っ子くん
「プレゼントあげるよ〜、」って言ったら
「わーい」って笑顔で喜んでくれて♪


その笑顔を見た、まりおばさんは、
「いやー、かわいいなぁ」
「何を買ってあげようかなぁ」と思うわけですよ。
買っても1人5千円ずつくらいかなー、とか
考えていたわけですよ。

そしたらね、
「ねぇまりちゃん?♡
一万円まで?」
って真顔でゆわれたー!!!笑

おばさん失笑!

可愛い顔してゆうじゃない!笑


ケチケチしちゃいけないってことですね〜

もー好きなもの買いなさい状態です。

大好きなかわいい甥っ子ですからね!!


さてさて、
今日は、早く寝ましょ!


皆さん一日お疲れさまでした☆



この寝てる写真いつ見てもかわゆい♡


こんばんはー_c0260648_23254292.jpg


ストレッチしながらの投稿。
by pl_mariko_sakurai | 2012-12-05 23:27 | Comments(8)
Commented by 藤也 at 2012-12-06 00:05 x
まりおばさんだなんて(笑)

可愛い甥っ子くんのためなら
1万円もなんてことないのかな!?

にしても小学生にもなると
ハッキリ言いますね(^_^;)

いよいよプリンスカップまで
残り少なくなってきましたね!!

調整はいい感じですか!?

今年最後の公式戦
悔いのないように
頑張って下さいp(^^)q

今日も1日
お疲れ様でしたm(._.)m
Commented by nao-bowling-900 at 2012-12-06 00:46
アメブロ感満載ですね~

おやすみなさい☆彡
Commented by はし★モン★ at 2012-12-06 02:29 x
櫻井プロ☆こんばんは~!

可愛い甥っ子くんですね~(微笑)
素敵なChristmasプレゼントを
あげてください~


(Ο^●^Ο)/Pリーグ初勝利をプレゼント~☆*+
Commented by newzealandn at 2012-12-06 07:06
はじめまして、白クマタローと申します。
あだ名は、白クマさん。周りからそう言われています。体がデカいから…(^O^)見た目は怖くありません(汗)自分でそう思って居るだけかも…

宜しくお願い致します。

応援してますよ(^O^)
Commented by ウィルフレッドアイバンフォー at 2012-12-06 09:22 x
さくまりプロ。おはよう。
私にも1歳の姪っ子と4歳の甥っ子がいて、かわいくて
仕方ないから・・・・気持ちは痛いほどわかります。
私もプレゼントかわされましたからね。(泣)。
こっちでも「からの投稿」やるんですね。よかったあ。

Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-12-06 12:24 x
こんにちは~
眞利子ちゃん\(^ー^)/
可愛い子の為にプリンスで賞金獲得して甥っ子に1万円あげてください(o^∀^o)
そして、こちらも「からの投稿」をするですね(>_<)
Commented by けいろう at 2012-12-06 17:35 x
まりオバサン おつです。

早くもサンタですか??
今から投資すれば将来いいことあるかもね(笑)

いや、そんなこと考えてはイカン

Commented by 3号 at 2012-12-06 22:25 x
こっちの更新率高いなぁ(笑)

小1に1万は高いよ~(笑)。甘やかし厳禁ですぞ!
まぁでも買っちゃうよね(^^;
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム