Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

美容室

に行ってきました\(◡̈)/✂️

髪の毛染めました⭐︎

写真は
また今度で良いですか。笑


c0260648_03362061.jpg

最近ステラおばさんのクッキー🍪に
はまっています♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

箱がかわいいいいい🌸

🍓とかもあるんだよ🐻❤️

いつも通ると良い匂いしてつられちゃう( ゚д゚)

さきほど変な時間に寝てしまい
23時頃起きてまた食べた。

でぶのもとおおおおおー🍪🍪🍪🍪🍪🍪



なんと!
カスタマイズ来ちゃったーーー💓
やだどうしよおおお

きたーーー!❤️
c0260648_03362057.jpg


私かかとの高い靴の方が走りやすくて🤔

もう東京マラソン?とか出たくなってくるね🏃

つい最近マラソン大会があるって言われて
出ます🙋‍♂️🙋って言ったんだけど
予定合わなかった残念( ⁰▱⁰ )

もうシャトルランとか絶対走れないんだろうな😂

ちなみに
短距離は遅いからやだお

次はエアマックスで作るー😊


c0260648_03362187.jpg

Tropicanaから出てました🍑🍒🍓

色で買った、、、笑

おいしいよーー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
結構甘めなので甘いのが苦手な方は微妙かなぁ?

私は今、
マンゴー&パイン🍍にはまってます♪



イラストを太井先生に描いてもらえました⭐︎
c0260648_04165610.jpg

似てるかなー?😁✌️

まぐろ大好きの図😘
c0260648_04165608.jpg


1月の絵だよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
c0260648_04165798.jpg


ギガデイン!
c0260648_04165773.jpg


前の記事にあったShakumari🐻
c0260648_04165707.jpg


ありがとうございます😊
イラスト描いてもらうのずっと憧れだったんです😭



最近、ピッチ等変えました。
いろいろ試してます\(◡̈)/

もう少し変えたのも用意してもらったので
明日また投げてみます🎳

あとはすごくアプローチに左右されやすいので
パーツ等も見直しです。

なんでかなぁと思い
よく動画を見たら気づいたこととかあるので
次の承認大会や試合に活かせたらなと思います😊


話し変わりまして
美容室で
好奇心から
誕生日占い🔮を見たんですけど
やたらあてはまる🤔🤔


いや、これあたしやんと思った笑

こういう時、知り合いのとか
いろんな人のも見ちゃうんだけど
うわ、これめっちゃあの人!とかなるんだよね🤔🤔

あー不思議。


欠点とかも
まさによく言われることだったりした🤔

いやいやまさか〜思い込みだよーと思って

美容師さん3人くらい
こーゆーところあります?って聞いたら
はいって言ってた🤔笑

あたるところもあればはずれるところもあるって感じだけど
あたる部分が多い模様。






その本のタイトルわすれました、、、笑😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


また次いったとき見て来ます😭










[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-03-09 00:11 | Comments(3)
Commented by 北の熊さん at 2017-03-09 06:49 x
さくまり、更新ありがとう!イラストすごく似ているね。ステッカーかスタンプ作ってくれないかなぁ~f(^^;
Commented by トガシマ at 2017-03-09 13:23 x
こんにちはー✨本の名前教えて👂?買ってくる(笑)
自分のも見てみたい❗それからまりあいサンデーもっと続けてほしいな🎵ではチャレンジで楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪
Commented by kiyopuramu at 2017-03-09 22:33
お写真、また今度、期待しとく(*⁰▿⁰*)
ステラおばさんの美味しいクッキー♫
イチゴや良い匂いに加えて、、、
サクラ柄🌸の箱まで惹かれちゃいますね♡
23時ごろ・・・毎日じゃなきゃセーフっ!

カスタマイズ届いたんですねぇーーーッ♬
今の季節にピッタリな感じぃp(^_^)q
快走シーンを回想....おもろないッ(>_<)

イラストいいなぁ〜〜╰(*´︶`*)╯
元気と笑顔が湧いてきますよねぇo(^▽^)o

オフシーズン中に色々チェンジ中
ってことで飛躍期待しときますョ(´∀`)b
誕生日占いおっさんでも当たってるぅ〜
ってなりますかねぇ(o_o) タイトルよろ☆
by直毛直球
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
お知らせ
at 2017-11-22 21:43
久しぶりに
at 2017-11-15 19:27
9月
at 2017-09-20 23:20
9月スケジュール&#1277..
at 2017-08-24 22:38
こんにちは⭐︎
at 2017-08-24 17:04
最新のコメント
さくまり、更新ありがとー..
by 北の熊さん at 23:56
来月のチャレンジ申込み済..
by 戸鹿島 at 10:08
300点おめてとっ✨&#..
by kiyopuramu at 22:31
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム