人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

こんばんは

こんばんは_c0260648_18450778.jpg

出かけてきました✨


甥っ子とお兄ちゃんと
お母さん(おでこと頭しか見えてない笑)


みんなわざとこっち向いてくれません。
こんばんは_c0260648_02292769.jpg

お兄ちゃんにいたっては、白目。笑


しろめちゃん👀


そんな兄、
今年37歳。笑

お父さんとポポ🐶はお留守番です。


甥っ子におもちゃを買わされて。←笑


私は
こんばんは_c0260648_18450725.jpg

ホイップる買いました。笑💓

対象年齢おっけー!笑
こんばんは_c0260648_18450875.jpg


これから作りたいと思います😊✨


本物みたいで
テンションあがるううううう😍😍😍

昨日は、カミヤボウルさんで
レッスンと投げようでした💓

こんばんは_c0260648_18450893.jpg




こんばんは_c0260648_18450829.jpg


こんばんは_c0260648_18450918.jpg


こんばんは_c0260648_18451051.jpg


お客様とたくさん撮りました♪

皆さま
ご参加ありがとうございます😊


感触が今日も悪くなかったので
しっかり練習します🎳✨

昨日、
妃永プロにお化粧💄してもらいました💓

片方顔がスッキリ見えません?🤔😁
こんばんは_c0260648_18562425.jpg


鏡を見てびっくりしました😳

化粧の仕方知らなかったので笑
驚きの連続でした😳

頰がすっきりしましたよー\(◡̈)/
なんだかきれいになったぁ

うわーーーい
女の子でよかったあああああい💓

チークの塗り方、リップの色等たくさん教わりました😍💓
ありがとうございます😊



また更新します♪

こんばんは_c0260648_02393040.jpg

↑これがわかりやすい🤔


by pl_mariko_sakurai | 2017-03-29 18:36 | Comments(2)
Commented by kiyopuramu at 2017-03-29 22:25
お母さま....さすがに誰かわからんですねw
ハートマカロンうまくできましたか❤️
春🌸なお写真癒されましたわぁ☺️
お化粧、お写真向かって左半分ですね!!
こんなに変わるんだぁぁぁーーーっと
思いましたよぉ🤗 きれいです♡
もちろん左半分も可愛いですがなぁ😍
ボウリングもお化粧も上達をぉ〜😉
by直毛直球
Commented by 北の熊さん at 2017-03-30 13:52 x
さくまり、甥っ子さんかわいいね。お兄さんイケメン?!
今年はたくさん勉強してるようだし、さくまり、勝鬨だ‼
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム