Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

桜🌸いつ咲くんだろう?と思ったら
埼玉はもう桜の時期😁💓

c0260648_01595216.jpg


むしろ
もう散っちゃうかも💦


c0260648_01595343.jpg


c0260648_01595393.jpg


桜咲いてて
見たくてウォーキングしました✨

ほんとはいつもここを走ってますが
メンテナンス後だったので
先生にだめー🙅て言われたから
ウォーキング!😜💓






c0260648_01595385.jpg


綺麗だったなー💗

お花見してる人たくさんいました♪
私は虫がこわいのでお花見は出来ません🙅


見た後は
お世話してくれてる同級生とごはんに!😎
c0260648_01595408.jpg


フグの次は🐡
鯛かい!!ってなりました。笑




この前は楓トレーニングして
まりこだけやたら汗かいてた🤔
c0260648_01595444.jpg

わかる?
かえちゃん髪サラサラなのにあたし前髪ウェッティー😭😭😭



かえちゃんありがとー💓
c0260648_01595519.jpg



私、、、、
素でたんぽぽをひまわりと間違えた。笑

コメントに
たんぽぽでなくて?ってあった。笑
c0260648_01595546.jpg


どーゆーことだろう🤔🤔🤔🤔笑



私の最近の楽しみは、、、、、
四股踏みとストレッチ✨
トレーニングとウォーキング!笑

早くボール部屋欲しいなー♪

自分のボールを
全部並べて毎晩見てたい。
もしくは匂いを嗅ぎたいって話しをしたら
気持ち悪いなって言われました。

けど!
この気持ちわかる人いると思う。笑

ぜったいに。笑



って突然の
最近の楽しみ報告でした🙋🙋🙋🙋

おやすみなさい♪




お花畑に行きたいなーーーーーーーー






[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-04-11 01:00 | Comments(3)
Commented by 北の熊さん at 2017-04-11 13:20 x
さくまり、桜を見て上を目指して進むのか、はたまたタンポポを見て足元を固めて行くのか。どちらも正解だと思うけどどちらで行きますか?
Commented by まりこ愛 at 2017-04-11 22:22 x
櫻井プロこんばんは。桜とたんぽぽ綺麗ですね。
Commented by kiyopuramu at 2017-04-11 23:11
桜🌸の中を気持ちよくランニング♫
グッとこらえてウォーキング!!
先生の言うこときいてえらかった(´∀`)b
綺麗な桜🌸を見ながらのウォーキングで
心もメンテナンスできましたよネ🤗
いろんなお花も可愛く綺麗でした💐
美味しいもの食べてこそ、しっかりと
トレーニングも頑張れる💪ですね😊
新しいボールくんよかったですねぇ🎵
思う存分匂いを嗅ぎましたかぁ😁
テンション⬆️でお花畑の夢見ましょー🌻
by直毛直球
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
9月
at 2017-09-20 23:20
9月スケジュール&#1277..
at 2017-08-24 22:38
こんにちは⭐︎
at 2017-08-24 17:04
8月
at 2017-08-11 16:57
こちらでも
at 2017-07-22 01:36
最新のコメント
さくまり、来月のスケジュ..
by 北の熊さん at 12:04
さくまり、更新してくれて..
by 北の熊さん at 22:41
櫻井プロこんにちは。髪の..
by marikoii at 12:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム