人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

じゅうなん

柔軟?笑

ストレッチ?笑

この子と友達♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

人から借りたものなんだけど。笑
じゅうなん_c0260648_01311628.jpg


ただ片足立ちじゃつまらなくて
足持ったりいろんな格好して
自分自身を苦しめました🤓笑

じゅうなん_c0260648_01311742.jpg




じゅうなん_c0260648_01311753.jpg







柔軟たくさんやりまして
ところどころ硬くて😭😭😭
じゅうなん_c0260648_01311868.jpg


一番下のとか
おでこまで足ついてたのに右足が頭かする程度😭😱笑



汚いけど
最終的にはバランスボール平らっちの上で
これ出来るようになりたい🙋✨
じゅうなん_c0260648_01311803.jpg





話変わりますけど
髪の毛染めました🙆✨
じゅうなん_c0260648_01311978.jpg



そして
facebook公式ページが
じゅうなん_c0260648_01311942.jpg


1000いいね超えました\(◡̈)/

いいね👍まだのそこのあなた❣️
いいねしてくださあああい💓🙆



それではおやすみなさい🐶
じゅうなん_c0260648_01312023.jpg

団子鼻が隠れて良い感じっす。


by pl_mariko_sakurai | 2017-04-17 00:51 | Comments(5)
Commented by 本庄のジョニー at 2017-04-17 03:50 x
こんな時間にアップして
頑張ってるなって思いました。
ボウリングに色々、頑張らねば!
Commented by kiyopuramu at 2017-04-17 08:32
お友達のお名前バランスボール平らっち
っていうんですね╰(*´︶`*)╯
中国雑技団の人かッ!ってぐらいの
あぐろばちっくの数々な感じですが
足首と膝のの柔軟な筋肉が鍛えられ
体幹と繋がって安定感がめっちゃ
増し増しになりそうですねぇ(´∀`)b
決して足が短くなったんじゃないッ!!
っての証明するためにおでこつくよーに
柔軟も頑張り続けてくださいませ(о´∀`о)
で、なんとかのポーズのやつ、、、
平らっちの上でのお姿ご披露を、、、
楽しみに待っときますよぉ(๑>◡<๑)
ぴんくぶらうんすてきですやん♡
髪伸びましたやん♡(ブロー後だから?)
美容師さんのSNOWもナイスですやん♡
2,000いいね!へのカウンドダウンが
始まりましたねぇ♫ってことで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今度、鷲っ鼻をつけ鼻してみて下さいネ♡
by直毛直球
Commented by まりこ愛 at 2017-04-17 22:00 x
櫻井プロこんばんは。髪の毛お似合いで綺麗ですね。身体が凄く柔らかいですね。
Commented by R at 2017-04-18 00:59 x
ストレッチは動画でみてみたいです!
Commented by 北の熊さん at 2017-04-18 21:00 x
さくまり、努力はいつか報われると信じて頑張れ👊😆🎵
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム