Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

こんばんは!

まとめます♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °


29日から福岡へ行ってきました✈️

さとみちゃんに会ってきました💓
今年初カキ氷🍧食べたよー🐻✨

この日むしむしして湿気がすごくて
とても暑かったんだ💦
c0260648_01303897.jpg


30日は
あいきみと合流💓
c0260648_01303972.jpg


希望ちゃんまっしろw
c0260648_01303970.jpg


1人1回はアップになって撮った😝
c0260648_01304079.jpg


c0260648_01304093.jpg


希望様と親子丼食べました✨
c0260648_01521937.jpg


2人とばいばいしたら

こんな写真が私の携帯に入ってた笑😄
c0260648_01304132.jpg


あいきみの仕業🤓💓

偶然福岡にいたんだよね\(◡̈)/♡


7月1日は
スポガ久留米ガーデンボウルさんで
チャレンジマッチでした🎳

c0260648_01304153.jpg


始球式でストライクだと
お客様全員にジュース🍹プレゼント🎁だそうで
「今までみんなストライクだったよ〜」と聞いて
ひぇえええ😱😱😱となりましたが
なんとかストライク!笑どや😎笑



チャレンジマッチが終わった後は
バルーンゲーム🎈と言って
1人1投ずつ投げてバルーンを膨らませるゲームをしました✨(ストライクかスペアで膨らむ)

楽しかったです🐶💓
c0260648_01304164.jpg


第一投球者だったんだけど
10ピン残っちゃって9本だったー😫💦

最初が肝心💦

お客様と協力出来てとても楽しかったです🍀✨


皆様、ご参加いただき、
ありがとうございました🍓
福岡の皆さんに会えてよかったです✨
皆さん本当にいつも
応援ありがとうございます😊

応援に応えられるように!!😤😤

みなさん
私のボウリングについて詳しかったwww



大学の時のお友達のぼっこが来てくれました♡
なおたそもー(初めて呼んだわ)

お菓子くれた。笑🍩

後ろで見守ってくれて、ストライク出したら
拍手してくれました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

なんか、、、
おねーちゃんみたいだったwww
c0260648_01304250.jpg


この日レーンがとても良くて
身体の動きも良くて気づいたら勝利者賞が0でした。
久しぶり!😊💓

終わってグループLINE見たら
みんな応援してくれてたーーー✨😭✨

なかなか全員で会えないんですけど
来月集まるので楽しみです🍀

たくさん迷惑かけて
心配かけた仲間なのでずっと大事にします😤💓←何の決意




次の日2日は
スポガ香椎さんで承認大会でした。

1G目まぁまぁでスタートしたものの
2.3G目とスコアを落とし
前半後半といろいろ試しながらの投球でした。

自分の引き出しとなるようにメモ✏️

最終13位で終わりました。

たくさんの反省、成長した点を活かし
今月の大会に繋げたいです\(◡̈)/

優勝は
玉井プロでした✨

お客様からいただきました。
お土産もありがとうございます✨
c0260648_01304392.jpg


あとお菓子と靴下もいただきました♡

お菓子はもう食べましたw
胃袋の中です😝😝😝



c0260648_01522080.jpg

↑ぼっこカメラ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


帰ってメンテナンスに行くと
だいぶひどくて
投球もいろいろ意識を変えてたんだけど
先生が筋肉がこうなっててこれだとこうなるとか教えてくれて
あーだから私はあー投げてたんだ。と納得🤔✨


毎日が勉強です。
それも引き出しとなる\(◡̈)/

先生ほんとにGOD HAND。
私もほぐし方覚えたいなー。


ケアも自分で出来るところとできないところがあって
今回は本当に痛かったーー

「きゃあああ
いやあああ痛いいいいひひ
あははっ🤣🤣」って痛すぎて笑えて来ちゃって....



あれ?
つらいと笑う....

理沙プロと同じだ😳笑


c0260648_01522065.jpg

写真少しずつ出すね!



長くなりましたが読んでいただき、ありがとうございます😊♡


またね!


[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-07-08 18:47 | Comments(4)
Commented by りりー at 2017-07-09 10:30 x
ようやく久留米に来てくれて嬉しかった~\(^o^)/
仕事ぶっちぎってしまったけど(^o^;
Commented by 北の熊さん at 2017-07-09 19:39 x
さくまり、更新ありがとう。毎日の勉強の積み重ねが必ずや報われる時があると信じてがんばりましょうね
Commented by kiyopuramu at 2017-07-09 23:56
カキ氷🍧鮮やかで美味しそぉ過ぎる!
仲良し3人でめっちゃ楽しそうなお写真♡
からのSNOW大爆笑でございます😆
巨大プレッシャーの中での
始球式ストライクおめでとです🎉
その後のスコアもどやどやでしたか?
お友達来てくれて絶好調!!ってことで
トーナメントの時にも来てもらおぉ✊
メンテしながら自身の身体と会話ですね😊
つらいと笑う人に悪い人はいない❗️
(って今つくった言葉ですみません💦)
お写真どんどん出してこーです😉
by直毛直球
Commented by marikoii at 2017-07-12 22:22
櫻井プロこんばんは。いろいろと楽しそうですね。またどこかでお会い出来る日を楽しみにしてます。
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
9月
at 2017-09-20 23:20
9月スケジュール&#1277..
at 2017-08-24 22:38
こんにちは⭐︎
at 2017-08-24 17:04
8月
at 2017-08-11 16:57
こちらでも
at 2017-07-22 01:36
最新のコメント
さくまり、来月のスケジュ..
by 北の熊さん at 12:04
さくまり、更新してくれて..
by 北の熊さん at 22:41
櫻井プロこんにちは。髪の..
by marikoii at 12:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム