Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

<   2017年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お家で

ずーっと寝てます💤💤💤

インフルエンザになってしまいました。
病院に2回行ってわかりました💦

風邪と言われてたので
病院には行かずそのまま
チャレンジマッチに行く予定でしたが...
お母さんもなっていたので
念のためもう一度行きました。

たくさんの方に
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


とは言っても
予防接種していたからか
熱はなくて咳のみなので
私は全然元気なのになー
投げることができない😭😭😭😭


お家で隔離状態です🏘🏡

ずっと寝てても頭ボケちゃう!
c0260648_16034174.jpg

ということで
手話の勉強してます✋

浜松グランドボウルさんの
チャレンジマッチの時も
わたしが手話を出来なくて
お客様と話せなかったので、、
覚えよう思って\(◡̈)/


挨拶とありがとうと
ストライク、スペアとかは
お客様に教えて貰っていたので出来ます⭐︎😊
あと自分の名前も♪
教えて下さった皆様
本当にありがとうございます💓

改めて紙に書くと更に理解出来ました🍀🤚

なぐり書きですみません😱

なによりイラストで書くのが
難しいーーーーーーーーー。



それではまた!


チャレンジマッチ参加予定だったお客様
申し訳ございません。
早く治します。





[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-02-26 15:51 | Comments(2)

土日

土曜日は
サウンドボウル牛久店さんで
プロアマトーナメントでした⭐︎

予選は通過できましたが
準決勝でピンがとばせず終わりました。
前回もでした。
ただ今回の方が内容は良かったです。

次は同じ思いをしたくないので
反省点をまとめて次に活かしていきます。
c0260648_01370968.jpg




つかもっちゃん兄弟が
自分たちも投げるのに
ずっと後ろにいてくれました。
飲み物とかも気を使ってくれて😭
心強かったです😊

この日
合間に
幕の内弁当とおにぎり🍙と
カレー2杯食べてしまった笑
最近こんな食べないのに食べ過ぎや😂💦

胃袋びっくり。笑


由美子さんと1日一緒でした⭐︎
由美子さん、具合悪いのに
私があーだーこーだ言ったら
お母さんみたいに面倒見てくれました😭

次は一緒に決勝TM残りたいです😊
c0260648_01371070.jpg



かわゆいちゃんと💗
c0260648_01371047.jpg

休憩中いろんな話をして
3人で爆睡しました💤笑

最近facebookで
私の写真をあげると
自動的にゆいたんがタグ付けされるらしいですが
みなさん確認してくださいね💦

似てますか?😁💗


菜々ちゃんともいろんなお話しして、、
写真忘れたぁぁぁぁぁあ😫😫


優勝は
清水弘子プロでした⭐︎
おめでとうございます!


日曜日は
亜季さんと楓とジョイナスボウルさんで
チャレンジマッチでした🎳


たくさん笑いました🤣
c0260648_01371162.jpg



後半はピンクでした(o´罒`o)
c0260648_01371144.jpg




c0260648_01371142.jpg


c0260648_01371217.jpg

楽しかったです🍀

参加してくださったお客様
ありがとうございました⭐︎

それではおやすみなさいまし💗


[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-02-24 00:22 | Comments(2)

3月スケジュールです

3月のスケジュールです🌸
c0260648_02095076.jpg



大阪へ\(◡̈)/
4日()
ボウルアロー八尾店さん
14:00〜
20:00〜
c0260648_02090925.jpg


5日()
ボウルアロー松原店さん
13:00〜
19:00〜
c0260648_02091036.jpg


埼玉へ\(◡̈)/
10日(金)
川口スプリングレーンズさん
20:30〜 4G


千葉へ\(◡̈)/
11日()
ラクゾー野田店さん
20:30〜
c0260648_02091076.jpg


神奈川へ\(◡̈)/
12日()
相模原パークレーンズさん
16:00〜
20:00〜
c0260648_02091140.jpg


岐阜へ\(◡̈)/
18日()
コスモボウル羽島さん
19:30〜 6G
c0260648_02091158.jpg


c0260648_02091148.jpg


愛知県へ\(◡̈)/
19日()
オレンジボウルさん
13:30〜
18:00〜
c0260648_02091270.jpg


神奈川へ\(◡̈)/
20日()
ツマダボウルさん
11:00〜
17:00〜
c0260648_02091209.jpg


愛知県へ\(◡̈)/
25日()
X-BOWL豊橋さん

26日()
SAP草加ボウル21周年記念大会
c0260648_02091383.jpg




です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

3月もよろしくお願い致します⭐︎
3月もいろいろな県へ行きます🎳
楽しみです♪

皆さんと楽しいお時間を過ごしたいです✨
ご参加お待ちしております♪(*´꒳`*)




[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-02-22 00:56 | Comments(2)

まとめる!

c0260648_01044589.jpg


リーグの写真\(◡̈)/
c0260648_01180073.jpg


すみません抱きつきました😍
c0260648_01180016.jpg


c0260648_01180188.jpg



美容室行ったー!⭐︎
c0260648_01044660.jpg





ナイキ行って
c0260648_01044770.jpg


カスタマイズしてきたーー!!⭐︎
c0260648_01044745.jpg


真っ黒の作る予定が違くなった🤔笑

青も欲しいなーーー
いろいろ欲しいなーー
いろんな靴履いたら全部欲しくなった
しゃくまりです🙋

NIKEのところを
MARIKOに変えたら
かえちゃんから大ブーイング。

かえちゃんそんなこと言わんといてー😭笑


そうそう♪
ネイル変えました💅
c0260648_01044867.jpg


フットもーーー🌸
wishnail原宿店さんへ行ってきました⭐︎

志保さんありがとうございました❤️

手は薔薇です🌹
足は
細かいお花が描いてあります✨

靴下脱いだ時にとてもテンションがあがる🙋‍♂️

しばらく突然靴下脱いで自慢し出すかも。え

この日
春一番がふいていて
砂が唇にめっちゃついた😭😭😭😭
うがいたくさんしました。


木曜日はリーグ!!
c0260648_01044950.jpg


スコアよかったー!✨
感触悪くないので
これをキープし、ライン取りしっかりする。

足りないところ補ってきまーす🙋


月曜日はリーグでした🎳
c0260648_01112219.jpg

この日もよかったはず🤔

終わってから山本くんと練習しました。
スペアが取れないっていうので見ました👀

あたしもちゃんと取らなきゃ。

勝負は勝ちました😜



ジョイナスボウルさんにあったので
思わず乗りました。
c0260648_01045027.jpg



またね♪

みなさん風邪等ひかないようにお気をつけくださいませ✨

手洗いうがい!

私もちゃんとします♪

しすぎて手がシワシワw






[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-02-20 00:56 | Comments(2)

癒されました❤️


ちびっこぎゃんぐ。

いやあー
可愛い😭💗
c0260648_01445571.jpg


テーブル乗って私の元へダイブしてくる😭笑
c0260648_01445535.jpg


上の子がやると
下の子もやる😂😂😂😂

c0260648_01445601.jpg


めっっっっちゃ
かわええええええええ

トイレにもついてくる。笑

一緒に入れなくてぎゃん泣き😭😂


可愛すぎてきゅん。


私がこれ乗ったら怒ってたww
c0260648_01445637.jpg



トーマスも乗っちゃうんかい!笑
c0260648_01445761.jpg




まりも乗って良い?ったら
だめー言われた
c0260648_01445743.jpg


「まにー」なんて呼ばれちゃったー😭❤️
c0260648_01445891.jpg


4人で写真撮ろうとしたけど
なかなか難しかった笑

c0260648_01445899.jpg


4人で
公園行ったの\(◡̈)/

やっぱり怪我だけはさせちゃだめなので
ずっと見てた👀✨

遊びたい気持ちは
大事だよねーーーー😊⭐︎



砂場でお団子作って
みんなで砂まみれ。笑
4人で遊んだの楽しかったー🍓

ジャングルジム鬼ごっこもしました😁

オムツ変えたり
手洗ったり一緒にご飯食べたり
久しぶりだこんな感じ♪

あー楽しかった。



あたしはこの日
出されるお昼ご飯をたらふく食べ
子供と遊び
公園に行って遊び
夜ご飯を残さず食べて帰りましたwww


何もしてない笑


帰って22時には寝てました。笑

なほこありがとううう😍💕
c0260648_01445864.jpg


きっと
子供が3人みたいな感じで大変だったと思うw

c0260648_01445952.jpg



ネイルに興味持ったのか
「かわいいねぇ❤️」ってずっと言ってました。

可愛いのは
あなたたちや😂💕


というわけで
癒しtime終了しました⭐︎


またがんばります🤓🍓

なほこは
大学の時に1番最初に声をかけてくれました🤗
それから10年の仲です( ^ω^ )💗

ずっと頼ってます( ^ω^ )❤️

途中、なほこが自撮りしだして
れんちゃんがその真似をしてて
写真撮るときも
みんなで大笑いでしたとさ😘
c0260648_01491827.jpg


c0260648_01491967.jpg



はわわ
c0260648_01491934.jpg



c0260648_01561220.jpg





[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-02-16 23:43 | Comments(2)

どこから

更新しましょう🤔笑


まずはお知らせです♪

ご存知の方も
もう入会して下さった方も多いかと思いますが
c0260648_02104554.jpg

P⭐︎リーグファンクラブができました✨

まだの方はぜひ入会お願いします( ^ω^ )❤️

会員限定コンテンツ等などあります(o´罒`o)
私も入るー🙋🙋🙋🙋

10周年を迎えました!
これからも
みなさん一緒に盛り上げください( ^ω^ )💗

こちらをポチッとな↓
Pリーグファンクラブサイト⭐︎

水曜日はリーグでした( ^ω^ )
左右さ
BOXで投げるラインが全然違うので苦戦しました。
c0260648_02104637.jpg



c0260648_02271050.jpg




3日(金)
浦和スプリングレーンズさんで
レジェンドスター杯でした⭐︎

いつもありがとうございます😊
c0260648_02104625.jpg

たくさんのお客様ご参加ありがとうございました♪
なかなか打てなかった🤔


4日(土)
相模ファーストレーンさんにお伺いしてきました⭐︎
いつも楽しいチャレンジマッチです( ^ω^ )

c0260648_02104781.jpg

c0260648_02104797.jpg


智美プロも一緒に投球して下さるので
楽しい楽しいお時間でした( ^ω^ )⭐︎

おもしろいお客様ばかりで
いつも笑ってます🙋🙋🙋🙋


智美プロ
青のユニフォームがとても似合ってました💗
c0260648_02104842.jpg


キティちゃんがあったので撮りました😁
c0260648_02104804.jpg


c0260648_02104889.jpg

今回もたくさんのお客様ご参加ありがとうございました😊✨




5日(日)
岐阜県
大垣ボウリングセンターさんにお伺いしました⭐︎
c0260648_02104981.jpg


皆さま
ありがとうございました😊⭐︎

きた!と思った投球が
微動だにせず10ピンが残ってたので
なんかだんだん楽しくなってきて
どう倒そうか考えました😁

お昼は最後に落としてしまってマイナスでした😭

合間に
おいしい中華をいただき
c0260648_02104901.jpg


c0260648_02214573.jpg




麻婆豆腐からいけどおいしんだ😂😂

写真撮るの忘れて食べようとすると
長岡プロが
「写真は?」って言ってくれました笑

このくだり何回かあったwww


夜はプラス70点( ^ω^ )⭐︎
3G目のレーンすごい難しかった
くやしい😫

c0260648_02171078.jpg


長岡プロ、スタッフの皆さま
ありがとうございました😊

スタッフさんのマイクパフォーマンスが
とても上手で勉強になりました⭐︎
私も頑張ろう!

c0260648_02171036.jpg


がんばってピン倒そうとしたからか
足がすごいだるい😫😫
ストレッチしましょ♪




まりあいさんでい6が
日曜日に更新されました⭐︎

普段は
世間話8割
ボウリング2割なんですけど笑
今回はボウリングの話を多くした気がします🙋

c0260648_02171135.jpg


ポチッとな⭐︎↓
ラジオページ💗

聴いてね♪


リンク出来たぜぇー( ^ω^ )
いえーい


[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-02-07 01:52 | Comments(3)
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
宮崎
at 2017-04-20 00:30
じゅうなん
at 2017-04-17 00:51
at 2017-04-11 01:00
契約のご報告
at 2017-04-08 11:57
完成した
at 2017-03-31 02:00
最新のコメント
予選通過おめでとうござい..
by くまモン at 20:15
さくまり、手術しまして、..
by 北の熊さん at 07:07
5個の精鋭たち馴染んでき..
by kiyopuramu at 12:58
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム