Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

<   2017年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

完成した

ホイップる❗️


これはキーホルダーなのです🐶🍀
食べられません🙅
c0260648_02344884.jpg


どれぐらいの量出したら良いかわからなくて
ちまちま使ってたらめっちゃ余った。笑

やってくうちにデロデロになってきて
ティッシュで
拭いてもダメで
公式ホームページ見たら

口先をキレイにしておこう。
(ウエットティッシュなどでこまめに拭いてください。)


たっぷりしぼろう!

ってなってたーーーー🤷🏻‍♀️笑


予め確認しておけばよかった😂


なのでまたマカロン買おうとしてます。
今度は丸いの💓

けどいろんなのあって
いろいろやりたいいいいいいい😫♡

友達にあげる約束をしたので🐶
次回もはりきって作ります😤😤😤


今日は、ビッグボウル杉戸さんで
最後のリーグでした🎳

(リーグは続きますが
私がお伺いするのは今日で最後です✨)

杉戸さんいつも打てないので😂
最後くらいはがんばろうと意気込んだら
9つ来ちゃって🎳

「ゲストプロ初の300点狙います🙋」とか
マイクでアピールしたら🎤
終わりましたとさ。笑
c0260648_02344967.jpg


私の苦手な
自己アピール😂😂😂😂😂😂

なんか皆さん笑ってくれたからよかった🐷


打ちミスした😱

c0260648_02344900.jpg


お客様
スタッフの皆様
ありがとうございました😊✨




ここ最近やたら謎な夢を見ています😰
仕事の夢が多いですが、、、、笑

たまには🌻お花畑🌻で遊んでるとか
空を飛んでるとかそんな夢が見たい。笑
[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-03-31 02:00 | Comments(2)

こんばんは

c0260648_18450778.jpg

出かけてきました✨


甥っ子とお兄ちゃんと
お母さん(おでこと頭しか見えてない笑)


みんなわざとこっち向いてくれません。
c0260648_02292769.jpg

お兄ちゃんにいたっては、白目。笑


しろめちゃん👀


そんな兄、
今年37歳。笑

お父さんとポポ🐶はお留守番です。


甥っ子におもちゃを買わされて。←笑


私は
c0260648_18450725.jpg

ホイップる買いました。笑💓

対象年齢おっけー!笑
c0260648_18450875.jpg


これから作りたいと思います😊✨


本物みたいで
テンションあがるううううう😍😍😍

昨日は、カミヤボウルさんで
レッスンと投げようでした💓

c0260648_18450893.jpg




c0260648_18450829.jpg


c0260648_18450918.jpg


c0260648_18451051.jpg


お客様とたくさん撮りました♪

皆さま
ご参加ありがとうございます😊


感触が今日も悪くなかったので
しっかり練習します🎳✨

昨日、
妃永プロにお化粧💄してもらいました💓

片方顔がスッキリ見えません?🤔😁
c0260648_18562425.jpg


鏡を見てびっくりしました😳

化粧の仕方知らなかったので笑
驚きの連続でした😳

頰がすっきりしましたよー\(◡̈)/
なんだかきれいになったぁ

うわーーーい
女の子でよかったあああああい💓

チークの塗り方、リップの色等たくさん教わりました😍💓
ありがとうございます😊



また更新します♪

c0260648_02393040.jpg

↑これがわかりやすい🤔


[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-03-29 18:36 | Comments(2)

4月スケジュールです

4月のスケジュールです\(◡̈)/💓
c0260648_01502056.jpg




花粉症がつらいです😷
薬あんまり飲みたくないです

1日()
15:00〜 20:00〜
西東京レーンさん
c0260648_18193648.jpg


2日()
19:00〜
平和島スターボウルさん

9日()
10:10〜 18:00〜
赤い風船ボウリングクラブさん
c0260648_18424288.jpg



16日()
13:30〜と18:30
ジョイナスボウルさん


28日(金)20:30〜
川口スプリングレーンズさん

29日()
昭和の日
16:00〜 20:30〜
相模原パークレーンズ
スルギプロと♡

30日()20:00〜
北小金ボウルさん

です🐻✨



20日〜23日
宮崎プロアマオープントーナメント
宮崎エースレーンさん
です❗️
宮崎プロアマオープンまでしっかり調整します🎳


皆さま4月もよろしくお願いいたします✨

GWのも早めに出しますね〜🍀

c0260648_01502072.jpg

↑花粉症つらくて涙目😭


追加があれば随時更新します(^^)
[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-03-23 00:00 | Comments(4)

メンテナンス

c0260648_01383689.jpg

に杉山鍼灸治療院に行って来ました💓

いつもありがとうございます⭐︎

先生の手にかかると
すぐほぐれるので
あれ?おかしいな?と思うんですけど🤔笑

1人で喋るか
騒ぐか
ぐったりしてるか寝るかの私😁✨


治療したあと撮ったので
髪の毛ぼさぼさやーーーー😂


終わったら食べたー🤓
c0260648_01383730.jpg


そして
おかわり🤔
c0260648_01383753.jpg




軽くトレーニングして
ストレッチして
もう寝ます💤


帰ったらぽぽさん
c0260648_01383810.jpg

ずっとこんなんでした。
c0260648_01383862.jpg



c0260648_01383971.jpg





ちなみに
メンテナンスに行く前
c0260648_01383993.jpg




ぽぽの気持ち〜♪🐶
[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-03-18 01:30 | Comments(4)

3月スケジュール追加です!

おはようございます🌞
c0260648_08243979.jpg


スケジュールの追加です(o´罒`o)

3月28日火
カミヤボウルさんにて
19:50〜レッスン
21時から3Gの一緒に投げようトーナメントです🎳


松本プロとです💓

皆さまのご参加お待ちしております✨


またね✋
[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-03-16 08:22 | Comments(1)

今日は

みっちり練習してきました🎳

自分の中で疑問に思うこと
重心のこととかたくさん聞いてきました✨

すごい楽しかった🐶✨

たくさん練習します!!

ストレッチも忘れずにーーーー✨


金曜日は
川口スプリングレーンズさんでした🎳
ほぼ眞利子ファンの方だったので笑
わいわいしました♪
920点打てたぞ!
c0260648_00012052.jpg





土曜日は
ラクゾー野田店さんで
とべくんとチャレンジマッチでした⭐︎
c0260648_00012013.jpg


みんなにいじられてました♪
両手投げの子です🍀

愛されキャラだね😁


c0260648_00012148.jpg


最近は感触は悪くないので
このまま維持したいです🙋‍♂️🙋✨


日曜日は
相模原パークレーンズさんへ行ってきました♪

6フレまで来て終わり
7フレまで来て終わり
だったので怒りをカピバラにぶつけました笑
c0260648_00012165.jpg


皆様ご参加ありがとうございます🐶🐻
c0260648_00012223.jpg


来月は
29日にスルギちゃんとです💓



最近は
いろいろ勉強しています⭐︎

生年月日的にも
今年の運勢的にも
勉強するのが好きなはずだから
どんどん勉強してくださいと言われました🐻✨


勉強始めたの
11月頃からで
勉強してくださいと言われて嬉しくなっちゃった。え

後押しされちゃったのでがんばります😁✨←単純


今年は部屋の改造もしたくて
そしたら
整理整頓❗️って言われちゃって
また後押しされたから
早速やろう\(◡̈)/\(◡̈)/\(◡̈)/\(◡̈)/





話は変わって
今日は、3月13日です

3月11日は東日本大震災の日でした。
月日が経つのはとても早いです。

ですがその時のことを忘れずに
備えていきたいです。

そして毎日を精一杯生きたいです。




また書きます。







[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-03-13 23:36 | Comments(4)

ともだちのいえ

に行ってきました🏠

いつも思うけど
子どもいる友達って
なんかお母さんとかお姉ちゃんみたくなる🤔笑
c0260648_11562506.jpg


ステラおばさんのクッキー🍪持ってったよ💓


2人ともかわいい❤️
c0260648_11562684.jpg


c0260648_11562663.jpg



こんにちは

久しぶり

って言ってた🐻💓


歯磨きしたけど
すごい緊張したあああああ😂


snowで遊びました\(◡̈)/❤️
c0260648_11562769.jpg



息抜きして
またがんばります!


まりさん、まりさんって言ってて可愛かったよ😂




[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-03-11 11:46 | Comments(2)

美容室

に行ってきました\(◡̈)/✂️

髪の毛染めました⭐︎

写真は
また今度で良いですか。笑


c0260648_03362061.jpg

最近ステラおばさんのクッキー🍪に
はまっています♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

箱がかわいいいいい🌸

🍓とかもあるんだよ🐻❤️

いつも通ると良い匂いしてつられちゃう( ゚д゚)

さきほど変な時間に寝てしまい
23時頃起きてまた食べた。

でぶのもとおおおおおー🍪🍪🍪🍪🍪🍪



なんと!
カスタマイズ来ちゃったーーー💓
やだどうしよおおお

きたーーー!❤️
c0260648_03362057.jpg


私かかとの高い靴の方が走りやすくて🤔

もう東京マラソン?とか出たくなってくるね🏃

つい最近マラソン大会があるって言われて
出ます🙋‍♂️🙋って言ったんだけど
予定合わなかった残念( ⁰▱⁰ )

もうシャトルランとか絶対走れないんだろうな😂

ちなみに
短距離は遅いからやだお

次はエアマックスで作るー😊


c0260648_03362187.jpg

Tropicanaから出てました🍑🍒🍓

色で買った、、、笑

おいしいよーー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
結構甘めなので甘いのが苦手な方は微妙かなぁ?

私は今、
マンゴー&パイン🍍にはまってます♪



イラストを太井先生に描いてもらえました⭐︎
c0260648_04165610.jpg

似てるかなー?😁✌️

まぐろ大好きの図😘
c0260648_04165608.jpg


1月の絵だよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
c0260648_04165798.jpg


ギガデイン!
c0260648_04165773.jpg


前の記事にあったShakumari🐻
c0260648_04165707.jpg


ありがとうございます😊
イラスト描いてもらうのずっと憧れだったんです😭



最近、ピッチ等変えました。
いろいろ試してます\(◡̈)/

もう少し変えたのも用意してもらったので
明日また投げてみます🎳

あとはすごくアプローチに左右されやすいので
パーツ等も見直しです。

なんでかなぁと思い
よく動画を見たら気づいたこととかあるので
次の承認大会や試合に活かせたらなと思います😊


話し変わりまして
美容室で
好奇心から
誕生日占い🔮を見たんですけど
やたらあてはまる🤔🤔


いや、これあたしやんと思った笑

こういう時、知り合いのとか
いろんな人のも見ちゃうんだけど
うわ、これめっちゃあの人!とかなるんだよね🤔🤔

あー不思議。


欠点とかも
まさによく言われることだったりした🤔

いやいやまさか〜思い込みだよーと思って

美容師さん3人くらい
こーゆーところあります?って聞いたら
はいって言ってた🤔笑

あたるところもあればはずれるところもあるって感じだけど
あたる部分が多い模様。






その本のタイトルわすれました、、、笑😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


また次いったとき見て来ます😭










[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-03-09 00:11 | Comments(3)

ここ最近

やたら食べまくってます😭


なんか顔が太ったような?笑

インフルエンザ治ってから
食べる食べる💦
マッサージと筋トレがんばります!

土日は大阪へ行ってきました♪
ボウルアロー八尾店さん
松原店さんです✨

たくさんのお客様
ご参加ありがとうございました😊


苺もらいましたお
c0260648_00042761.jpg



うどん食べましたお
c0260648_00042718.jpg


c0260648_00042822.jpg


金曜日は
チーズ食べましたお
c0260648_00042856.jpg


ふぐも
c0260648_00042945.jpg



大阪でお好み焼き食べましたお
c0260648_00042993.jpg



かえたんとビュッフェ行きましたお
c0260648_00043072.jpg



この日は
オクラと野菜ばかり食べました。



やっぱり先週から食べ過ぎ、、、、笑


大阪で
手話たくさん覚えてきました😁✨
自分で勉強するより習った方が早かった、、、

7個くらい新たに覚えました!🐻💓

たのしいっっっ!!!

これでお話し少し出来るかなぁ♪


それでは
また更新します✨

これすいよーび♪
c0260648_00043155.jpg



大阪の記事はまた載せますぅ






[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-03-06 23:57 | Comments(2)
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
お知らせ
at 2017-11-22 21:43
久しぶりに
at 2017-11-15 19:27
9月
at 2017-09-20 23:20
9月スケジュール&#1277..
at 2017-08-24 22:38
こんにちは⭐︎
at 2017-08-24 17:04
最新のコメント
櫻井プロこんばんは。DV..
by marikoii at 01:11
Pリーグプラスでの購入な..
by kiyopuramu at 23:44
さくまり、更新ありがとー..
by 北の熊さん at 23:13
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム