Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

<   2017年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5月スケジュール🎏

5月です\(◡̈)/🎏
c0260648_17551234.jpg



GWのスケジュール
前も更新したけどまた載せますね。笑

3日20:00〜
サウンドボウル牛久店さん
きゅぽかの杯🎳

岩見彩乃プロと💓


4日15:00〜と20:00〜
スペースhitさん🎳

5日15:00〜と20:00〜
スペースhitさん🎳
c0260648_17521305.jpg



6日(土)15:00〜4G
アソビックスカニエさん🎳
舟本プロと💓
c0260648_17521342.jpg



7日(日)
第6回エーツーカッププロアマオープントーナメント🎳
アソビックスびさいさん🎳


13日(土)
サウンドボウル見附店プロアマ
サウンドボウル見附店さん🎳


19日(金)
21:00〜 4G
浦和スプリングレーンズさん🎳

20日(土)
14:00〜 19:00〜
西東京レーンさん🎳
坂本かやプロと💓
c0260648_19111897.jpg






です✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


追加等ある場合、また更新します✨



[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-04-27 17:50 | Comments(3)

宮崎オープン

応援ありがとうございました😊✨
c0260648_09365967.jpg




予選は15位で通過出来ました。
準決勝ブロックラウンドロビン1勝も出来ずに
32位で終わりました。


技術面も精神面でも勉強になったことが
たくさんありますので
忘れないようにメモをして次の大会、
そして来年に活かしたいと思います。

c0260648_23050833.jpg


c0260648_09365943.jpg




パンチアウト出来ましたが
亜季さんはとても強かったです✨୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
c0260648_10215173.jpg

Pリーグでも高得点対決したいです😁




試合中は、
三貴ちゃん、愛ちゃん、希望ちゃんと
ご飯を食べたり一緒に過ごす時間が多く、
若干仲間外れ感を感じながら笑
みんなとボウリングの話しや日常の話しでたくさん笑いました✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


c0260648_23050920.jpg


snowでたくさん遊びました。
この期間、腹筋鍛えられた笑


そしたら
買ったパーティー用の洋服を
お店に忘れて来ちゃって
忘れたことに気づいてなかった😩笑

c0260648_23050902.jpg


試合中は
三貴ちゃんと同じBOXで笑
移動先が希望ちゃんのところで笑
あいちゃんとはシフトが違うけど
同じレーンを移動してて笑

みんな同じレーンで投げてたという
なんだか不思議な偶然(o´罒`o)💓笑


c0260648_23050914.jpg


次はみんなで予選を通過して
上にいきたいです❣️

c0260648_23051067.jpg



パンケーキ🥞分けっこして食べました。
c0260648_23051059.jpg


c0260648_23051159.jpg

年齢はあたしが一番上なんだけど
なぜかみんなの方がしっかりしてるっていう🙋✨笑

この2個も食べて
希望ちゃんと三貴ちゃんが食べてるやつも食べた🤓笑



4月からSITE4Dの一員となり、
メーカー契約もフリーとなり
たくさんの方の協力のもと、スタートした新年度。



宮崎に向けて
自分を見つめ直し練習やトレーニングに励んだ毎日でしたが
今後も
自分に厳しく、言い訳しないように
毎日を過ごしていきたいです✨

しっかりと一歩ずつ上達していきたいです。


facebookを見返したら
予選9G目次点の時に
さくまり、あともうちょっと!って写真付きでコメントがありました。

Rankseekerでの速報やライブ配信を
見てくださった方ありがとうございます!


宮崎はいつも最下位で
今年は予選通過をすることが出来たので
来年はさらに上を目指してまた準備していきます。

大会開催にあたり、関係者の皆様
ありがとうございました。
c0260648_23051124.jpg

希望ちゃんは
しっかりしていて頼りっぱなしです😂✨
あと笑いっぱなし😁💓




パーティーの時に同じテーブルだった
けあきちゃんと麻理ちゃんとあいちゃん⭐︎
c0260648_17031749.jpg


麻理ちゃんが
「まりちゃん」って呼ばれたら
あたしも振り向く。

これあるあるね。笑

同じ
「まりこ」って名前だからねー💓


けあちゃん
声優ということで
すごい無茶振りでいろいろやってもらいました😊❣️

間近で見れてとても感動😊✨

けあきちゃん困ってたけど(´∀`*)
ありがとうございます🐻❣️



こっちも最後はあいたんでまとめますw
c0260648_13255456.jpg




久保田プロ優勝おめでとうございます😊🎳





[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-04-26 22:34 | Comments(2)

宮崎

に火曜日から来ています。
c0260648_01534421.jpg

↑撮ってみた

希望ちゃんと
2日間練習🎳をし、
ボールも全て入れ替えたので
動きを確かめました。

c0260648_01534502.jpg


8個持って来ましたが
きっと5個かなぁ。

一緒に戦うボールたちです✨

新しいボールもたくさんあります。
明日までボールどうするかじっくり悩んでみます‼️


ドリラーさんも
いろいろ悩んでドリルして下さったので
あとは本当に自分次第です。



おかげでノートが文字だらけ


一言自分に言いたい。
なんて書いてあるかほんと読めない😭笑

思い出してまとめなきゃ。


新しいユニフォームのネーム💓
c0260648_01534548.jpg


c0260648_01534583.jpg



ワッペン✨
c0260648_01534604.jpg


c0260648_01534690.jpg





4人でボウリングの話ししました🙆✨
c0260648_01534735.jpg




ホテルにヨガの本があったので
お勉強します😊✨

c0260648_02013400.jpg





[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-04-20 00:30 | Comments(4)

じゅうなん

柔軟?笑

ストレッチ?笑

この子と友達♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

人から借りたものなんだけど。笑
c0260648_01311628.jpg


ただ片足立ちじゃつまらなくて
足持ったりいろんな格好して
自分自身を苦しめました🤓笑

c0260648_01311742.jpg




c0260648_01311753.jpg







柔軟たくさんやりまして
ところどころ硬くて😭😭😭
c0260648_01311868.jpg


一番下のとか
おでこまで足ついてたのに右足が頭かする程度😭😱笑



汚いけど
最終的にはバランスボール平らっちの上で
これ出来るようになりたい🙋✨
c0260648_01311803.jpg





話変わりますけど
髪の毛染めました🙆✨
c0260648_01311978.jpg



そして
facebook公式ページが
c0260648_01311942.jpg


1000いいね超えました\(◡̈)/

いいね👍まだのそこのあなた❣️
いいねしてくださあああい💓🙆



それではおやすみなさい🐶
c0260648_01312023.jpg

団子鼻が隠れて良い感じっす。


[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-04-17 00:51 | Comments(5)

桜🌸いつ咲くんだろう?と思ったら
埼玉はもう桜の時期😁💓

c0260648_01595216.jpg


むしろ
もう散っちゃうかも💦


c0260648_01595343.jpg


c0260648_01595393.jpg


桜咲いてて
見たくてウォーキングしました✨

ほんとはいつもここを走ってますが
メンテナンス後だったので
先生にだめー🙅て言われたから
ウォーキング!😜💓






c0260648_01595385.jpg


綺麗だったなー💗

お花見してる人たくさんいました♪
私は虫がこわいのでお花見は出来ません🙅


見た後は
お世話してくれてる同級生とごはんに!😎
c0260648_01595408.jpg


フグの次は🐡
鯛かい!!ってなりました。笑




この前は楓トレーニングして
まりこだけやたら汗かいてた🤔
c0260648_01595444.jpg

わかる?
かえちゃん髪サラサラなのにあたし前髪ウェッティー😭😭😭



かえちゃんありがとー💓
c0260648_01595519.jpg



私、、、、
素でたんぽぽをひまわりと間違えた。笑

コメントに
たんぽぽでなくて?ってあった。笑
c0260648_01595546.jpg


どーゆーことだろう🤔🤔🤔🤔笑



私の最近の楽しみは、、、、、
四股踏みとストレッチ✨
トレーニングとウォーキング!笑

早くボール部屋欲しいなー♪

自分のボールを
全部並べて毎晩見てたい。
もしくは匂いを嗅ぎたいって話しをしたら
気持ち悪いなって言われました。

けど!
この気持ちわかる人いると思う。笑

ぜったいに。笑



って突然の
最近の楽しみ報告でした🙋🙋🙋🙋

おやすみなさい♪




お花畑に行きたいなーーーーーーーー






[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-04-11 01:00 | Comments(3)

契約のご報告

Rankseekerブログでは報告しましたが、
私、櫻井眞利子は
SITE4D(株式会社サイトフォーディー)と契約いたしました。

競技に打ち込める環境を整えていただき、
公式戦、Pリーグでの優勝を目指して
日々、努力していきます。

これからも皆様に応援していただけるよう、
自分自身を高めたいと思います。

櫻井眞利子
c0260648_01141031.jpg












[PR]
by pl_mariko_sakurai | 2017-04-08 11:57 | Comments(4)
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
おやすみなさい!
at 2017-05-21 23:35
ぴあの
at 2017-05-17 23:05
GW
at 2017-05-12 20:58
5月&#127799;
at 2017-05-02 13:46
5月スケジュール&#1278..
at 2017-04-27 17:50
最新のコメント
160からの279.....
by kiyopuramu at 22:07
櫻井プロこんばんは。また..
by まりこ愛 at 21:57
ひよこの足が、↓みたい(笑)
by りりー at 01:56
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム