Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

4月スケジュール

6日(土) 2013キッチンMo-Mo-カップ
※承認大会

13日(土)ウニクスボウルさん

18日〜21日 ※公式戦
宮崎プロアマオープン

24日(水) 明石フタバボウルさん

26日(金) 川口スプリングレーンズさん

27日(土) 西東京レーンさん

以上です!

詳細は
各センターさんにお問い合わせ下さい??
よろしくお願いしますo(。・ω・。)o
[PR]
# by pl_mariko_sakurai | 2013-03-28 20:00 | Comments(16)

どーも

関西オープンたくさんの応援ありがとうございました。

んー。
また不甲斐ない結果でした。
でもたくさん勉強になりました!

ひたすら練習するのみです!!
皆さん、いつもありがとうございます。

今やってることが空回りしないように、コツコツやっていきます!ヽ(`・ω・´)ノ

たくさんの拍手ありがとうございました。


昨日は
川口スプリングレーンズさんでチャレンジマッチでした072.gif

なんと!!
212
193
256
245

total906ピン

勝利者賞2名でした〜(✿´ ꒳ ` )ノ

珍しいこともありますのぅ♪笑

また来月26日(金)も開催していただけます☆


今日は、相模原パークレーンズさんで
チャレンジマッチです♪

参加して下さる皆様よろしくお願いします♪♪


c0260648_17235089.jpg

さぁたんと053.gif

私のウエア2ヶ月前と一緒らすぃ笑

c0260648_1727178.jpg

あぼーん

おしりが筋肉痛からの投稿。
[PR]
# by pl_mariko_sakurai | 2013-03-09 17:12 | Comments(22)

3月スケジュール

1日~3日
公式戦 関西オープン
神戸スカイレーンさん

8日(金)川口スプリングレーンズさん

9日(土)相模原パークレーンズさん

15日(金)コロナキャットボウル安城店さん

16日(土)コロナキャットボウル豊川店さん

20日(祝水)ストライカーズ西船橋ボウルさん

23日(土)大学ボウルさん

24日(日)茨城レディースオープン
※承認大会

29日(金)浦和スプリングレーンズさん

30日(土)ウニクスボウルさん

31日(日)18:00〜
SAP草加ボウル 周年記念大会
(全所属プロボウラー、従業員参加です)
c0260648_19141411.jpg


以上です☆

3月も皆様にお会いできることを
心待ちにしております♪

詳細は、各センターさんにお問い合わせ下さいませ☆


23日(土)は、ウニクスボウルさんでチャレンジマッチでした♪
c0260648_19172013.jpg



c0260648_19141612.jpg


ウエア、adidas053.gif
昼の部、夜の部もたくさんのご参加ありがとうございました☆
スコアは、昼の部は、−40ぴん!
夜の部は、+70?80ぴんでした!

反省を活かせたようだ。
LevelUP!笑

来月は、な、な、なーんと
櫻井麻美プロとのW櫻井チャレンジを開催していただけます♪♪
皆様、ぜひご参加よろしくお願いします053.gif

24日(日)は、
朝、SAPで夜は所沢スターレーンさんでチャレンジマッチでした♪

どちらもたくさんのお客様が参加して下さいました!(*>ω<*)

朝は+50てんてん!
夜は+80?70?
くらいでしたヽ(`・ω・´)ノ

朝は、
SAP草加に
のいちゃんが来てくれましたぁ053.gif

きゃわたん!(*>ω<*)

ウエアも上下色が一緒でお揃いみたいになってました!笑
※写真がなくてすみません

たくさんのご参加ありがとうございました♪

所沢スターレーンさんは、
6Gチャレンジマッチでした☆

ウエア!
c0260648_19141789.jpg


あちき!!
c0260648_19141855.jpg

お顔がてかりんなのは、、、
うふ笑

どちらも皆様と楽しく投球することが出来ました(人・∀・)

両方、参加してくだった方ありがとうございました053.gif



試合に向けて準備万端!!

?かな?笑


c0260648_19142031.jpg


チロルチョコお客様からいただきました〜♪♪
[PR]
# by pl_mariko_sakurai | 2013-02-26 18:49 | Comments(11)

おひさしぶりぶり

お久しぶりです!

だいぶ更新してなくてすみません(´・ω・`)

おいどんは元気です!053.gif


気がついたらもう下旬!笑

みなさんバレンタイン053.gifは、チョコレート貰いましたか?(^ ^)

私はお父さんとお兄ちゃんと自分に作りました!笑
c0260648_13551774.jpg


お友達と作ったんですけど、
おいしかった~♡♡
フォンダンショコラ♡
画像だけおすそ分け!(^ ^)


16日土曜日は、
長野県にある
、スポルトピカデリーボウルさんにお伺いしました!

c0260648_13552018.jpg

美女と野獣。笑
私は野獣で良いですかね?笑


お客様に
最近ブログ更新されないんですねって、、、笑
すみません~m(_ _)m

チャレンジでは、
同じ埼玉支部の関口プロ、桑藤プロと一緒に投球しました♪

全レーン使用でたくさんのお客様が参加して下さいました☆

久しぶりにお会い出来たお客様もいて、、、、
皆さん、ありがとうございました(^ ^)

長野県ものすごく寒かったんですけど、
お客様があったかかったぁ!(^ ^)

皆さん、優しくて面白い方ばかりで♡

とても楽しい時間となりました♪

しゃしーん!☆
c0260648_13551820.jpg


被り物の写真しかなかったです笑

スタッフの方も巻き込む。笑
c0260648_13551953.jpg


そして美樹プロも巻き込む。笑
てへへ
c0260648_13551934.jpg



帰り際、お客様にケーキをいただきました☆
c0260648_13552113.jpg

c0260648_13552277.jpg

抹茶かと思いますよね?

な、なーんと!
ほうれん草のケーキでした♡
生地ほわほわ!053.gif

おいしくておいしくて!♡
遠慮しないで食べてねって言って下さって、欲張って2切れ食べました!笑

幸せでした笑

ケーキとおいどん!
c0260648_13552253.jpg


美樹プロと♪
c0260648_13552393.jpg



皆様、ありがとうございました☆


アロエヨーグルトなうからの投稿。
[PR]
# by pl_mariko_sakurai | 2013-02-20 13:39 | Comments(14)

アオキグランドボールさん

25日は、
アオキグランドボールさんで、
同期の金ありさプロとチャレンジマッチでした☆(◍•ᴗ•◍)

同期のみなさんとは
けっこうチャレンジがあるのですが、金さんとは初めてで、久しぶりに会ったのもあり、いーっぱいお話ししました♪053.gif


160スタートで
どうなるかとおもいましたが、
それ以降は
200UPで840ちょっとでした。


いや〜、
誰かがいてくれると
ほんと心強いです!!笑


皆さん、
夜遅くまでおつかれさまでした♪
ありがとうございました060.gif


アリサプロと♡
c0260648_14335621.jpg





おいどん♪
c0260648_1433547.jpg



そして今回、先日ご紹介した、
さぁたんが
またまた来てくれました♡

そしてそしてゆーきちゃんも♡
ゆーきちゃんは
アイビーボウル越谷さんのチャレンジマッチでお会いしました♡

ほんっと笑顔が素敵で、スタイルもよくかわいこちゃんです♪
私よりしっかりしてるー!笑
好きな芸能人が一緒で
盛り上がりました♡♡

2人と話しているとほんとに癒されます☆
2人ともフォームがすごくきれいで、
今後にすごーく期待ですし、楽しみです♪♪♪

さ、
ここまで引っ張ったので写真を♡笑

おいどん、さぁたん、有貴ちゃん、アリサプロです♡

c0260648_14335488.jpg



4人で撮りました♡


皆様、ありがとうございました053.gif




きゅうけーちゅーからの投稿
[PR]
# by pl_mariko_sakurai | 2013-01-30 14:33 | Comments(10)
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
9月
at 2017-09-20 23:20
9月スケジュール&#1277..
at 2017-08-24 22:38
こんにちは⭐︎
at 2017-08-24 17:04
8月
at 2017-08-11 16:57
こちらでも
at 2017-07-22 01:36
最新のコメント
さくまり、来月のスケジュ..
by 北の熊さん at 12:04
さくまり、更新してくれて..
by 北の熊さん at 22:41
櫻井プロこんにちは。髪の..
by marikoii at 12:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム