Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

ざっくりばっさり


こんばんみー!♪

突然ですが〜!
本日、髪の毛バッサリいきましたー!笑

思いつきで、切りたくなって、、
切って来ちゃったどー♪♪

すごく短くなりました!

切った髪の毛の写真撮ってたら、
初めてです、そんな人って言われた笑


縛れないので、だいぶ短くて、首が寒い寒い笑


そんな感じで、、写真♪♪

c0260648_19222625.jpg



顔は見えないですが、、
イメージしていただいて、、
実際にみたい方は、会いに来て下さいね♡
とかいって笑


では、最終調整してきます!



髪の毛スースーからの投稿
[PR]
# by pl_mariko_sakurai | 2012-12-06 19:24 | Comments(17)

こんばんはー

こんばんはー☆

前回の記事たくさんのコメントありがとうございます!♪

嬉し〜o(。・ω・。)o


明日は、お休みday♡

甥っ子くんにプレゼント買って来ます♪

あ、そうそう!
知らない人のために♪♪
どうでも良いかと思いますが笑
私には2人の甥っ子くんがいますぅ♡

小1と3歳です!☆
可愛くてしゃーないんですっ!!
週に1回泊まりに来るんですけど、
寝てる間に、ほっぺ食べてます笑


その小1の甥っ子くん
「プレゼントあげるよ〜、」って言ったら
「わーい」って笑顔で喜んでくれて♪


その笑顔を見た、まりおばさんは、
「いやー、かわいいなぁ」
「何を買ってあげようかなぁ」と思うわけですよ。
買っても1人5千円ずつくらいかなー、とか
考えていたわけですよ。

そしたらね、
「ねぇまりちゃん?♡
一万円まで?」
って真顔でゆわれたー!!!笑

おばさん失笑!

可愛い顔してゆうじゃない!笑


ケチケチしちゃいけないってことですね〜

もー好きなもの買いなさい状態です。

大好きなかわいい甥っ子ですからね!!


さてさて、
今日は、早く寝ましょ!


皆さん一日お疲れさまでした☆



この寝てる写真いつ見てもかわゆい♡


c0260648_23254292.jpg


ストレッチしながらの投稿。
[PR]
# by pl_mariko_sakurai | 2012-12-05 23:27 | Comments(8)

初めまして!

Pリーグ第41戦より参戦させて頂くことになりました、

45期生

ライセンスNo.493

SAP草加ボウル所属の櫻井眞利子です!




ボウリングのこと072.gif

日々のこと072.gif

いろいろと書いていきます♪♪o(。・ω・。)o


そして皆さんに、

056.gif櫻井眞利子056.gifを知って頂ければと思いますっ!(*^^*)


皆さん、

どうぞ、よろしくお願いします!!
c0260648_13163854.jpg

[PR]
# by pl_mariko_sakurai | 2012-12-03 12:00 | Comments(22)
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
こんばんは
at 2017-06-21 21:58
まいにち
at 2017-06-18 01:00
あいちゃん
at 2017-06-16 09:49
6月スケジュール❣️
at 2017-06-12 23:42
6月
at 2017-06-12 23:22
最新のコメント
週間ランクシーカーさんか..
by kiyopuramu at 00:04
さくまり、更新ありがとう..
by 北の熊さん at 22:58
Sap草加ボウルに初めて..
by 戸鹿島 at 08:19
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム