人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

5月スケジュール ※追加

3日(金) 10:00〜
SAP草加ボウル

4日(土) 20:00〜
SAP草加ボウル

10日(金) 21:00〜
浦和スプリングレーンズさん

12日(日)
本八幡スターレーンさん

17日(金)
足立フジボールさん

19日(日) 10:00〜
SAP草加ボウル

※追加です
24日(金) 20:30〜
川口スプリングレーンズさん

26日(日) 19:00〜
コスモボウル羽島さん

以上です072.gif

詳細は各センターさんに
お問い合わせ下さいませ🎶

5月も楽しくボウリングしましょ~💕



また更新しまぁぁぁあふ
by pl_mariko_sakurai | 2013-04-25 22:47 | Comments(9)
Commented by 001 at 2013-04-25 23:53 x
5月26日の羽島は行けそうです。
チャレンジ参加ではなく見学ですが、よろしくお願いします。
Commented by 藤也 at 2013-04-26 00:43 x
5月も色々なところでチャレンジがありますね♪
眞利子プロチャレンジに参加出来るように練習頑張ります!!
宮崎プロアマオープンお疲れ様でしたm(._.)m
次はランキング戦ですね!!
楽しく投げて良い結果を残せるように沢山練習して頑張って下さいp(^-^)q
Commented by ゆうちゃん at 2013-04-26 12:07 x
さくまりスケジュール更新ありがとうございます‼今日Pリーグ拝見するからね‼さくまりの健闘した姿じっくり見させて頂きます‼放映が楽しみ(^O^☆♪
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2013-04-26 12:25 x
こんにちは~
眞利子ちゃん\(^ー^)/
5月のスケジュール更新ありがとうございますm(_ _)m
残念ながらお会いする所がないですね(>_<)
そして、コスモボウル羽島は東海女子の会場だから、しっかり勉強して投げて来てくださいね(o^∀^o)
それじゃ、しばらくお会い出来ませんので体調崩さないように頑張ってください(^_^)v
Commented by 愛知のお父さん at 2013-04-26 13:03 x
眞利どんこんにちは。スケジュールありがとう。5月26日予定がかち合ってるけど眞利P優先かな??SAPにも行きたいし。元気な眞利Pnに会えるのを楽しみにしています。いい結果が残せるよう頑張ってください。何時でも応援してます。
Commented by ゆうちゃん at 2013-04-26 23:40 x
さくまりPリーグ一回戦突破おめでとう✨僕には一つ忘れかけたものがあります。それはボウリングを楽しむ事の大切さを改めて感じました。さくまりがはじめてPリーグ出場された時、ビック5を攻略した時のお客さんの歓声やさくまりが喜び爆発の時いかに楽しく投げていて羨ましかったです‼僕自身スコアばかり気にしてしまい、ついつい投げる楽しさを忘れがちになってしまいます…でもさくまりみたいに楽しく投げる事をこれから心掛けたいです‼いずれさくまりに認めてもらえるように頑張りたいと思います‼
Commented by 聴覚障害者の大森浩です。 at 2013-04-27 02:02 x
櫻井プロと、久しぶりでした。帰りに終電が、間に合った。アベレージ169で、まあまあです。昨日は、本八幡へ、アベレージ170でした。私はボウリング歴で、1年7か月です。毎日、ボウリング大会しています。櫻井プロと、二回、会ったので、名和秋プロと8回です。
Commented by 聴覚障害者の大森浩です。 at 2013-04-27 13:57 x
昨日は、久しぶりに櫻井プロと会えて良かった。終電で、間に合ったけど、ラッシュで、苦しかった。湘南ボウルは、レーンコンディションが、難しい。本八幡スターレーンは、本間成美プロ大会したので、最下位脱出!草加へ、6月かもしれないので、よろしくお願いいたします
Commented by 24k.i at 2013-04-28 08:30 x
あぁドコモ遠くていけない(T-T)(笑)

いつか一緒に投げたいです

近くに来てくれるのを願い続けています
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム