人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

遅れましたが

遅くなりましたが、宮崎OP応援ありがとうございました072.gif


次は、順位決定戦です!
大事な試合。
それに向けてやるべし。

今回いろいろ気づけた事がありました⭐
毎回勉強になります!!

空港で撮りました🎶
遅れましたが_c0260648_2145718.jpg


遅れましたが_c0260648_2145863.jpg


快晴💕


さてさて、、
トンネルを抜けると、
遅れましたが_c0260648_215869.jpg



じゃじゃーん。


鵜戸神宮に行ってきました✨

ボーッと海を眺めてました笑
なんだか癒されました!

遅れましたが_c0260648_215033.jpg

遅れましたが_c0260648_215196.jpg

遅れましたが_c0260648_215276.jpg

遅れましたが_c0260648_215324.jpg

遅れましたが_c0260648_21545.jpg

遅れましたが_c0260648_215638.jpg


お願いことしてきたどー!!053.gif



帰りの空港にて、
愛ちゃん、麻美ちゃんと053.gif
遅れましたが_c0260648_215957.jpg


みんなでがんばるぞ!ヽ(`・ω・´)ノ



お寿司食べますたからの投稿
by pl_mariko_sakurai | 2013-04-28 20:31 | Comments(9)
Commented by 藤也 at 2013-04-28 22:42 x
綺麗な景色に癒されますね♪

順位戦まであと1カ月!!

宮崎で勉強したことを
順位戦で生かせるように
沢山練習して
美味しいお寿司を食べて
頑張って下さいp(^-^)q
Commented by ゆうちゃん at 2013-04-28 22:45 x
さくまりブログ更新ありがとうございます‼まずは、宮崎オープンお疲れ様でした‼色々気づく事があって、勉強になって大切な事ばかりでいい経験になった事と思います‼この事が次の試合に活かし、糧になり、自信を持ち、大切な試合が控えているなかで発揮出来る事を祈っています!きっとお願いした事も神様が味方しているのではないでしょうか?これからもさくまりを応援しているので僕のコメントが勇気づけられればと思っています‼今度絶対草加に行き、さくまりに会いたいと思います‼約束したんでしっかり約束は守ります‼その時は一緒に投げたいっす✨ ゆうちゃんより‼
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-04-28 23:07 x
次の順位決定戦に向けて頑張るべし‼‼って感じですね*\(^o^)/*
こんなにいい写真見せられたら宮崎に行きたくなる…行ってみたいなあ(T ^ T)
ちなみにどんなお願いをしたんですか(*^^*)⁇
Commented by りりー at 2013-04-28 23:48 x
仕事のやりくりをして土曜日に観戦に行って、さくまりプロとも話せましたが、結果が残せず残念(>_<)
RRに残るようなら宮崎に泊まろうと思ったんだけどね。

鵜戸神宮、行きたかったなぁ~。
ウガヤフキアエズ命にはちょっと思い入れがあるし。
宮崎までの道中に、阿蘇神社(肥後一ノ宮)、高千穂神社、都農神社(日向一ノ宮)、宮崎神宮には行ったんだけどね。
次のチャンスに行くさ!
Commented by 愛知のお父さん at 2013-04-29 02:19 x
今晩は!鵜戸神宮から見る海は綺麗ですよね!!30数年前に行きました。当時は写真のように綺麗な神社では無かったように思いましたが、どこか神秘的な神社でした。また宮崎に行きたくなりました。順位決定戦頑張って!!応援に行きます。(但し3日ですが)
Commented by 001 at 2013-04-29 07:08 x
順位決定戦は観戦に行けそうです。
がんばってください。
Commented by うえっぽん at 2013-04-29 17:11 x
皆さん可愛い🎵

いい天気ですね~!
Commented by ク‐ at 2013-04-29 17:53 x
がんばってください-
Pリ-グ見ました !(^^)!
Commented by まーC at 2013-06-14 17:49 x
運玉は入りましたか?
( ´ ▽ ` )ノ
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム