人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

断髪

髪の毛
邪魔だから切りましーたー✨



男の子になりたいから!え

美容室は、BAZZさんです✨
美容師さんは、
SAPにいた先輩です🎵
ちょっと写ってるww


後ろから
断髪_c0260648_0204885.jpg




断髪_c0260648_0204934.jpg

てか髪型ってどーやって撮るのw


断髪_c0260648_0205089.jpg

まぁこんな感じです!



でね、
「まりこ〜、これやってー」って

↓↓↓これ ぶりっこすたんぷ
断髪_c0260648_0205068.jpg


言われましたので、





「よし、任せろ!」




結果、、、、


断髪_c0260648_0205113.jpg

全然似てないwwwぎこちないw

ちゃんちゃん



美容室、行くと
いつも置いてあります。

断髪_c0260648_0205435.jpg





とっても嬉しい♡


でね、
光ちゃんていう女の子がいるんです。

なんと!
誕生日1日違い、
星座、血液型が一緒♡

帰りに光ちゃんがくれました☻
断髪_c0260648_0205422.jpg


メッセージ付きでした✨


うれしい♡

ありがとうございます(*˘︶˘*).。




おやすみなっさーい



断髪_c0260648_020555.jpg

明日も練習しますーー☻
by pl_mariko_sakurai | 2014-09-05 20:11 | Comments(9)
Commented by りりー at 2014-09-06 00:30 x
似合ってる\(^o^)/
ショートってイイ!
Commented by マサムネ at 2014-09-06 00:40 x
櫻井プロ
こんばんは~(*^▽^*)
ショートすごく似合ってます🎵
Commented by フラワーさだ坊 at 2014-09-06 16:27 x
眞利子プロ こんにちは(^^)/

めっちゃイメチェン(@_@)
やっぱり可愛い事には変わらないけど...

眞利子プロらしいけど変顔要らな~い(^^ゞ
Commented by 札幌の薬剤師を目指す(18) at 2014-09-06 21:05 x
まりこPはやっぱりショートが似合いますね(*^^*)
スタンプの真似もいい感じですよ(^o^)
僕も練習します!!
Commented by ジョージ at 2014-09-06 21:31 x
眞利子さんはショートカットでもとてもキレイですよ♪
スタンプとは似てないけどぶりっこの眞利子さんも可愛いですよ(^o^)/
Commented by 熊のおっさん at 2014-09-06 22:04 x
さくまり、さっぱりしていいね~ニクいよこのド根性マリコ~って感じ。誕生日とか近い人と会うと親近感持つ持つ!しかも血液型同じだとうれしいよねヾ(^▽^)ノ
練習虫もいいけど筋肉を休める時間も作ってあげてな!?
Commented by ゆうちゃん at 2014-09-07 00:21 x
まりこプロの髪型が変わっていてとてもびっくりしました!
自分も母にアイロンプレゼント出来て嬉しかったです。草加に3日間通えた事は凄く経験になりましたし、何よりまだまだ上手くもなく、参加でき、景品をゲットできたこと、母には遅くなってしまいましたが、母の日のプレゼントが出来たので嬉しかったです!
また機会があったら是非草加ボウルさんに投げに行きたいです!そのときはまたよろしくお願いします。今後も父と母と僕の三人でお会いすることが多くなりますが、宜しくお願いします☆
今日はありがとうございました!!!
Commented by 藤也 at 2014-09-08 10:25 x
だいぶ伸びてたから断髪したんですね!!
すっきりさっぱり短いと色々と楽ですよね♪
長くなると邪魔で自分も断髪したいな!!
バッサリいくかどうしようかな?
次会うまでにいく時間ない(^^;)
Commented by sayasato at 2014-09-09 01:50
ショートカットのさくらちゃんも可愛い( 〃▽〃)
ウチは一家全員さくらちゃんの事が大好きだよ♪
ずっとずっと大好きだよぉ~!!
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム