人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

北海道

10月15日、16日
北海道行ってきました❗️

釧路パレスボウルさん✨
ディノスボウル室蘭さん✨


〜北海道で食べたもの〜

おそば。(写真ないです)

蕎麦寿司

北海道_c0260648_15523261.jpg


北海道_c0260648_15523223.jpg


写真以外にも
まぐろたくさん食べた!

まぐろ、まぐろ、まぐろ!🐟

海鮮丼もね
ほんとはね、
まぐろ尽くしにしようとしたけどね
やめてね
他のもね
食べてみたのね。

「ね」は、何個?

ろっこ。

946

くしろっこ!❤️←言いたいだけ


蕎麦寿司っていうのが
とってもおいしかった❤️

甘酸っぱさが良い。
海苔ともマッチ!
さっぱり!

写真✨
北海道_c0260648_15523488.jpg

夕日だよー☻

とっても癒されるでしょ。

ずーっと見てたいよん。


釧路パレスボウルさんにて
お客様から
ウエアいただきました✨


チャレンジの担当して下さった
蟹江さんも着てたので
私も着て撮りました✨
北海道_c0260648_15523426.jpg


蟹江さん横顔ちらり!
北海道_c0260648_15523584.jpg



北海道_c0260648_15523889.jpg

みんなで
この顔すれば良かったなって(o´罒`o)ニヒヒ



ディノスボウル室蘭さんでは、
支配人の成田さんと
久しぶりの再会!!!

以前お揃いのウエアで投げました✨


スコア全然打てず(›´A`‹ )(›´A`‹ )



北海道でね、
とってもとーっっても
素敵な女性と出会いました⭐︎

かっこ良くて、綺麗で、
ほんとに素敵。
お手本にしたいなと思う方。

元気と勇気と
やる気をいただきました!




行きと帰り
Samantha Thavasa❤️
サマンサタバサでお買い物。

たまには買い物もいいよね!


そしたらね、
ついてきたよー✨


ハロウィーン🎃
北海道_c0260648_15523552.jpg


マカロン
北海道_c0260648_15523667.jpg


飾り⭐️
北海道_c0260648_15523680.jpg

北海道_c0260648_15523738.jpg


お人形は、
15日と25日?の限定品らしくて
私全然知らなかったの❗️


北海道の
サマンサタバサの店員さんが
「あー、
お客様、15日に買ったんですかぁ?!
くまかわいー❤️
これとーってもかわいいですよね!」って話しかけてくれたんです。


そこでやっと限定品だと知りました笑

その店員さん明るくて、
にこにこしてて
一緒にバッグ選んでくれて
丁寧に商品の説明もしてくれて
ハロウィンの袋、
新しいのもわざわざくれて。

イキイキしてた!❤️
素敵な店員さんだなぁと思いました。

また会いたいなと思える女性✨

良いところは
真似しなきゃですね⭐︎


そしたらね!
なんと!!!!
素敵な女性と素敵な店員さん!

名字がおんなじでした⭐︎

こんな偶然あるの?

ののの?


そう、
これはまさに運命ですな!←出たw


こんなことばっか言ってるから
運命ガールと名付けられました❤️笑




北海道_c0260648_1552389.jpg


釧路から室蘭
地図で見ただけでも
こんなに遠い。

ほんとに
ほっかいどうでっかいどうだよ!


あのね、私
ずーーーーーーーーーーっと爆睡。

トイレにもなんにも起きず
とりあえずひたすら爆睡。笑

6時間20分かかったらしく
なんと
櫻井、6時間18分爆睡。笑

起きてたの2分。
ちゃんちゃん

ありがとうございました

ちなみに
飛行機も爆睡。

でもさー
飛行機はさー
不思議なことに
飲み物くるちょっと前に
起きるんですよね。

で、貰って飲んだらまた寝る💤

ちゃっかり笑

安定のコンソメスープだぜ!



私が
北海道でチャレンジをするにあたり、
先輩プロが
告知して下さったそうです✨

ありがとうございました。


あとね!
お客様、みんなみーんな
応援してるからねって
言ってくれました。


最近思うんですけど、
私よりも私の事詳しい人
たくさんいる。笑


「前よりもこうなったよね!」とか!

だから
私も
皆さんの1人1人の名前覚えようと
がんばるけど
やっぱり無理で。

人間の脳は限界があるのですね。←

1人覚えると1人忘れるし。

なんて無力。

受付用紙もらって
帰れば良いのかな?笑


遠くから来てくれた方もいて。


しあわせ!!!


皆さんとの出会い大事にします!



では、また書きまーす!!





あでぃおーす
by pl_mariko_sakurai | 2014-10-22 17:00 | Comments(16)
Commented by 釧路の放射線技師 at 2014-10-22 16:47 x
先日はわざわざ遠い遠い釧路まで来ていただきありがとうございました
ポロシャツ気に入っていただけました?
ブログに載せて頂いて大変光栄です
次に日は室蘭までの大移動ホントにご苦労様でした
またいつか釧路の夕日を見に来て、ついでに僕らと投げてくれたら嬉しいです
再会できる日を心待ちにしてます
ありがとうございました
Commented by 札幌の薬剤師を目指す(19) at 2014-10-22 18:07 x
本当にマグロがお好きなんですね(´・ω・`)
ウェアはピンのデザインが良いですね(^o^)
飛行機の飲み物はいつも寝ていて貰えません(^^;
また機会があれば北海道に(^o^)/
Commented by りりー at 2014-10-22 20:33 x
食いしん坊でオサレなまりこプロだけに、
運命ガールと旨んめぇ~ガールを掛けたわけね(・∀・)b
え、違う?(笑)
Commented by ジョージ at 2014-10-22 21:14 x
眞利子さん、こんばんは!北海道良いですね(^-^)
スコアは残念だったみたいだけど、くまのお人形がもらえる日にもらえて運が良かったね(^-^)
飛行機での爆睡…仕方ないよ…(>_<)
眞利子さん、チャレンジで疲れ切ってると思うし、頑張ってるもんね(^-^)/
眞利子さんのブログ、いつも楽しくて直接チャレンジとか最近行けてなくて会えてないけど、すごく元気をもらってます!いつもありがとう♪
Commented by 眞利子愛 at 2014-10-22 22:22 x
櫻井プロこんばんは。マグロ美味しそうですね。夕日綺麗ですね。北海道楽しそうですね。11月にお会いできるのが楽しみですね。
Commented by サクマリ研究家 at 2014-10-23 00:19 x
サクマリちゃんこんばんは。

❤️ま❤️ぐ❤️ろ❤️(*^艸^)ムフッ
やっぱりでっかいどうの海鮮は美味しそう。
蕎麦寿司は食べたことないから食べてみたいぜぇ。

夕日も綺麗だな~
心まで澄渡ってくる感じですね。

爆睡のサクマリちゃん

『ねる子は育つ、まり子は蕎麦通(そばつう)』

こんなんどう?( ̄∀ ̄*) ←ドヤ顔

あでゅ~(^ω^ )/’’’
Commented by hyanz at 2014-10-23 00:20 x
櫻井プロ こんばんは!
いつも楽しさ満載のブログを楽しく拝見しています。
櫻井プロは夕日で癒されたようですが、僕は櫻井プロのホンワカあったかい文章を読んで1日の疲れを癒しています。ありがたや、ありがたや…。(んっ?)
また楽しいエピソードや、食べログをお待ちしてます!
Commented by 熊のおっさん at 2014-10-23 00:47 x
さくまり、熊は2日目の室蘭に初めてチャレンジ参加して1人ハウスボール&シューズで頑張りおそらくビリで終わりました。当日、午前中透析してさくまりに会いたい一心で苫小牧市から行きました。1人どうしようかと思ったけど一緒のレーンの方々(ディノスの会員だと思う)が楽しく投げましょうと言ってくれてほっとしました。写真撮らせてもらいましたがさくまりピースしながら半分寝ております(笑)
もう一枚撮らせてもらいましたがピンぼけしてました(T^T)またハウスボール&シューズでさくまりや会員の方々と楽しく投げたいので北海道来てね!?
次は1ゲーム位さくまりに勝ちたいから練習しま~す('-^*)ok
Commented by 藤也 at 2014-10-23 16:31 x
北海道はデッカイですね♪

美味しそうな
マグロ まぐろ 鮪
北海道の海鮮はこっちと全然違うっていいますよね!!
やはり新鮮だからですかね♪

綺麗な夕日ですけど
移動中ずっと寝てるなんて
さすがどこでも寝れる眞利子プロですね(笑)

素敵な出会いもあった
北海道チャレンジ
お疲れ様でした(*^^*)
Commented by sayasato at 2014-10-24 01:01
さくらちゃんお疲れ様です!!(*´∀`)♪
私の故郷*釧路*…北海道満喫出来て良かったね♪
私も帰りたくなりました( ノД`)…
でも釧路に居たらさくらちゃんとは会える事がほとんどないもんね…
早くさくらちゃんに会いたいわぁ♪又一緒に投げましょうね((o(^∇^)o))
長旅本当にお疲れ様でした!!
Commented by フラワーさだ坊 at 2014-10-24 08:00 x
あみ~ご!!

北海道は海鮮物がめっちゃ美味しいですよねぇ(^^)v
い~ぱいい~ぱい食べたから満足でしょう!!
海鮮物の種類は違うけど博多も美味しいですよ(^^)/

確かに投球ホームがちょっと変わりましたよねぇ!?
特にバックスイングが大きくなってボールのスピードが速くなった気がします。
P-LEAGUEでは変更の成果が出ていると思いますので、今度はトーナメントでも成果が出るよう更に練習し上位入賞を果たしてくださいな!!

遠く博多から応援しています(^^)/
※機会があったらセンターに行きたいと思います。
Commented by とーる at 2014-10-24 21:22 x
北海道は良かったんだ󾬆
すっごく伝わる、読み応えがあった
美味しそう、楽しそう
で、ボウリングは? 書いてあった?
北海道はジンギスカンも凄く美味しいかったので、絶対にお薦めです
地元の人に、お薦め店を聞いて行って下さいね。
次のブログも楽しみに待ってます
p(^-^)q

Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2014-10-31 20:21 x
こんばんは~
眞利子ちゃん\(^-^)/
記事と関係ないですが明日の八尾のチャレンジは行けなくなりました(;_;)
せっかく楽しみにしていただけに残念です(>_<)
なので、スペースヒットと名張では宜しくお願いします(^o^)
Commented by けん at 2014-11-04 01:18 x
櫻井さん、いつもPleague見てますよ〜(^_^)

可愛い顔してババンバーン!
てな感じですね。(^o^)

是非Pleagueで優勝して下さいね。応援してますよ〜
神奈川なんで、また神奈川でのイベントに来て下さいね。
Commented by hyanz at 2014-11-08 09:28 x
櫻井プロ こんにちは。
寂しいなぁ。
暫く櫻井プロのブログの更新が無いから。
お忙しいのでしょうか?
ひょっとして体調を崩されたりしてませんか?
近況をうかがい知る事の出来る唯一の手段がブログなので、中島早貴ちゃんではありませんが ちょっと気になります。
また写真満載のブログ更新をお待ちしております!
Commented by けん at 2014-11-09 22:36 x
眞利子プロ、来週のX-BOWL小田原に来るんですね〜(^o^)

見に行きますから、頑張って下さいね、楽しみにしています〜
キムプロもいいスコアを期待してます。
(^O^)/
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム