人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

だいぶ前だけど!

まだまだUPしてなかったので、、、


麻生塾ボウルさんの
チャレンジの際に
お客様のお店に行きました🎵

うどん屋さん(。>∀<。)

「めんくいてい」さん🎵

カレーうどんと
冷たいうどんを頼みました✨
だいぶ前だけど!_c0260648_174850.jpg


そしたらイチゴ下さって❤️
だいぶ前だけど!_c0260648_174934.jpg


山盛り🍓

とってもあまい!!!


そして次の日

また
うどん屋さんに行きました(*^^*)

びっくりした顔見れて
楽しかったです✨
だいぶ前だけど!_c0260648_175057.jpg

親子丼も🎵


とってもおいしかったぁ!

なんて言ったら良いのかな、、
麺が私の好きな感じだったんです❤️


また食べたいよーーー💕

でね、
またまたイチゴ!笑
だいぶ前だけど!_c0260648_175032.jpg




ここも行きました!
だいぶ前だけど!_c0260648_175164.jpg

だいぶ前だけど!_c0260648_17529.jpg

だいぶ前だけど!_c0260648_175212.jpg

だいぶ前だけど!_c0260648_175380.jpg

だいぶ前だけど!_c0260648_175331.jpg



だいぶ前だけど!_c0260648_175684.jpg

お外でお寿司食べました!


すっごい寒くて
すっごい寒くて
寒すぎました。笑

それも思い出です✨

気づいたら
ダウンに味噌汁こぼしていて
こぼしたことに全く気付かなくて
ダウンがネギやら何やらで


でろんでろんになってたw

防府ゴールデンボウルさんの
駐車場から!✨
だいぶ前だけど!_c0260648_175582.jpg


お客様✨(*^^*)
だいぶ前だけど!_c0260648_175513.jpg


マスキング🎵🎵
だいぶ前だけど!_c0260648_175655.jpg




だいぶ遅い投稿でしたw




ふぐちゃんと。
だいぶ前だけど!_c0260648_175749.jpg

by pl_mariko_sakurai | 2015-02-10 01:07 | Comments(6)
Commented by hyanz at 2015-02-10 05:18
櫻井プロ こんにちは。
うどん、美味しそうですね。
お好みの麺に出逢えて良かったですね!
でも、フツーにうどん2種類をさらりと、ツルツルッて完食されたんですね!
山盛りのイチゴもホント美味しそう。
見てたらうどんもイチゴも食べたくなりました!
寒い日が続きますが、櫻井プロも 熱いうどん を食べて、「あったかいんだから~♪」を体感して頑張ってください!
Commented by フラワーさだ坊 at 2015-02-10 08:12 x
眞利子プロ おはようございます(^^)/

初日のうどんは2杯も食べたんですか(@_@)
2人で行ったから2杯ですよねぇ!?
でも翌日は、親子丼とうどんとガッツリいってるから、やはりうどん2杯だったのかも...

それはさておき、カレーうどん美味しそうで食べたくなりました(^^)/
カレーうどんは、食べる時に汁が跳ねない様に気にしないといけないので、ズルッと食べれないのが残念ですよねぇ!!
もしかして「ふくの味噌汁」みたいに洋服を汚していたりして...

福岡・山口遠征から早くも20日以上が過ぎてしまいました。
いやぁ楽しかったなぁ(^^)v
また早いうちに福岡に来てくださいな(^^)/
お待ちしております!!
Commented by 北の熊さん at 2015-02-10 10:43 x
さくまりちゃん、忙しい中、久しぶり更新ありかとう、俺の好きな某アーチストはライブの2時間前に必ず素うどんたべるみたい♪
大横綱の白鵬は相撲に必要な筋肉を付けるため基本的な練習を淡々としていたそうです!ボウリングで必要な筋肉とか俺にはさっぱりわからないけどさくまりちゃんならばわかるはず?!参考までに書きました(^^;)
たくさん栄養と睡眠を取り、体調を崩さないで毎日ゴールはないけどらん、らん、らん、??してね!
Commented by サクマリ研究家 at 2015-02-10 22:10 x
ダウンにお味噌汁をこぼしてしまったのはきっと
♪妖怪のせいなのねぇ~♪
Commented by りりー at 2015-02-11 00:38 x
めんくいていの前を先月通ったよ。
コンド近くに行ったら立ち寄ろうっと。
Commented by やっぱうどんでしょ。 at 2015-02-12 14:15 x
さくまりさん、凄いです。
カレーうどん、ざるうどん!イチゴですか…
よく食べられます。
また、来てください、一緒に投げましょう。
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム