人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

こんにちは✨

こんにちわわ✨

最初はーー
亜季さん🎵


たまたまあきさんと
色違いだった♥️

あでぃだーす♥️
こんにちは✨_c0260648_16471674.jpg


土日、甥っ子ちゃん来ました✨

ヨッシーの人形が
今すごくお気に入りみたい🎵

だから乗っけたの。
こんにちは✨_c0260648_16465823.jpg

こんにちは✨_c0260648_16465965.jpg



私が帰ると乗ってくる。
こんにちは✨_c0260648_16465934.jpg


帰り遅いけど、
まりこのお布団で寝て待ってる。


ちゃんと布団敷いてあるのにwww


たまに2人と
意味不明なことで笑うことがある✨

周りの人は、
なんで笑ってんの?って感じだけど
3人で大笑いしました。

言葉はないけど!
なんか通じ合ってる感じ♥️


いや、私の頭の中が
3歳って言ったらそれまででし。




お母さんに
駅まで送ってもらったら
ついてきてくれたよ💕

「写真撮るよー」って言ったら
うつってくれた!

前はうつってくれなかったのに笑

こんにちは✨_c0260648_1647023.jpg

こんにちは✨_c0260648_1647198.jpg

こんにちは✨_c0260648_1647116.jpg




1月31日
足利スターレーンさんで
チャレンジマッチでした🎵

写真です☻

お客さんとお揃いのウエアー💕
こんにちは✨_c0260648_16465551.jpg


すとらいくぽーずぅー
こんにちは✨_c0260648_16465695.jpg

こんにちは✨_c0260648_16465613.jpg


エボナイト着ていたお客様〜
こんにちは✨_c0260648_16465771.jpg



おわったぁって感じ。
こんにちは✨_c0260648_1646572.jpg


カピバラさんと
こんにちは✨_c0260648_1647261.jpg




たまたま、、
同じ色でテープ巻いてた!

指もいっしょ!笑
こんにちは✨_c0260648_16471744.jpg




また更新するぜよ!
by pl_mariko_sakurai | 2015-02-10 16:47 | Comments(7)
Commented by hyanz at 2015-02-10 17:43
櫻井プロ こんにちは。

櫻井プロはボウラーじゃなかったら保育士さんをされていたのでしょうか?
それとも可愛いママ?

そのどちらでもピッタリだったでしょうね。

お子ちゃま達との写真、見てたら嬉しくなりました。
何だか凄く幸せを感じる写真でした。
ホッコリをありがとうございました。

But ! 今はプロボウラー姿が一番輝いて見えますよ❗️

プロチャレの写真もたくさん載せて頂きありがとうございます。

エボナイトのシャツ、いいなぁ。
カッコいい!
未だ(櫻井プロにチャレンジできるのが)いつになるかわからないけど、来たる日に備えて1枚用意しとこうかな?
勝負に臨むマイボは、Pivot Move ダァ〜ッ!(それまで何とか割れたりしないでね。)

長々と書きましたが、また楽しいブログの更新をお願いします。

じゃーねー。
Commented by 赤飯 at 2015-02-10 18:47 x
可愛いっすね!
甥っ子ちゃんもさくまりちゃんも‼︎
Commented by フラワーさだ坊 at 2015-02-10 19:32 x
亜季プロと一緒だったんだ!!
仲良しらしいですね(^^)/

福岡・山口遠征な後に前髪切った!?
Commented by サクマリ研究家 at 2015-02-10 22:00 x
サクマリちゃん、こんばんワッフル~

美女2人のあでぃだーす♥ あざーっす♥ (。-∀-)ニヒ

それにしても…
ヨッシーのフィット感がたまんないぜぇ (*^m^*) ムフッ

そしてそして…
カピバラを頭に乗っけたサクマリちゃんは
ラッキー櫻井として妖怪体操を踊るっきゃないぜぇ
Commented by 足利のヘボウラー at 2015-02-11 04:47 x
眞利ちゃんオハヨー?
1/31の足利スターレーンチャレンジは何があっても参加するとコメしておきながら月末と言う事を忘れて約束しちゃって棚卸で時間に間に合わず何とか顔見せだけに行ったような感じになって4回目で初めて投げられずにゴメンねm(_ _)m
でも月末の土曜日って言う日程が悪かったよネ…眞利ちゃんのチャレンジにしては4回目の今回が24人と一番参加者が少なかったもんネ_(._.)_
もしまた次に足利スターレーンでチャレンジの機会があったら月末じゃなければ絶対に参加するので出来れば日曜日なら仕事に左右されないから間違いなく約束可能だからヨロシクお願いします┏○ペコッ
Commented by 北の熊さん at 2015-02-11 11:11 x
こんにちは!!また忙しいのに更新してくれてありがとー(o^_^o)
あきちゃんとは姉妹みたいだったよ!?
甥っ子さん可愛いんだね~おばさん(^^;)してるよ、ヨッシーくん!?もかわいいな、欲しくなったよ?、?俺たちファンは着る服違えどさくまりと異体同心ですぞぉぉぉぉぉ!
インフルエンザが流行ってます!俺も寝込んでおります(T_T)うがい、手洗い、顔洗い?、?の励行しっかり頼みます!!
Commented by まりこ愛 at 2015-02-11 12:34 x
櫻井プロこんにちは。歯もきれいですね。
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム