人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

櫻井ちゃれんじ!

先週、名古屋での
練習、ちゃれんじまっちょを終えて、
少しまっちょになって
帰ってきました。←え

化粧ポーチを
忘れたところから始まり、
いろいろと
忘れ物が多かったんですけど、
最後に
携帯を名古屋駅に忘れるという。。

忘れるっていうか、
置いてきました。笑

そして2日後無事に
私の手元に届きました✨*\(^o^)/*


届けてくれた方
ありがとうございます💦

お帰りなさい、携帯さん。

無くして
あることを決意した。


今更ながらw
W櫻井ちゃれんじ!

あさみっちょり←今、初めて呼んだ
とチャレンジでした!

アイビーボウル加須さんにて♥️
15日🎵

麻美ちゃんは、
がとぅーしょこら作ってた♥️

おいしいってお客さん言ってた♥️

まりこは、
あんぱんまんのぺろぺろきゃんでぃーと
ダースwww

おいしいって
お客さん言ってた♥️←そりゃそーだw
市販です
12個だからダースです!

14日から比べると!!

そうです。
完全なる手抜き。

ごめんなさい。(._.)


写真だよん
櫻井ちゃれんじ!_c0260648_315346.jpg

櫻井ちゃれんじ!_c0260648_316199.jpg


櫻井ちゃれんじ!_c0260648_3153784.jpg


カレンダーポーズ
眞利子Ver
櫻井ちゃれんじ!_c0260648_3154198.jpg


あったかいんだからあー
、、、だっけ?
櫻井ちゃれんじ!_c0260648_3154480.jpg


カレンダーポーズ
麻美Ver
櫻井ちゃれんじ!_c0260648_3154788.jpg


櫻井ちゃれんじ!_c0260648_3212145.jpg




麻美ちゃんと言えば!

皆さん、ご存知の
結婚おめでとうございます♥️

8日に結婚式行ってきました!
櫻井ちゃれんじ!_c0260648_3242669.jpg



愛ちゃんちゃんと集合して
行ったよ(*^^*)💕
櫻井ちゃれんじ!_c0260648_316297.jpg

櫻井ちゃれんじ!_c0260648_316598.jpg

櫻井ちゃれんじ!_c0260648_3161447.jpg



先輩方も💕
櫻井ちゃれんじ!_c0260648_3164993.jpg



幸せたくさんもらった!♥️
櫻井ちゃれんじ!_c0260648_3162228.jpg

櫻井ちゃれんじ!_c0260648_3162543.jpg

櫻井ちゃれんじ!_c0260648_3162987.jpg




ずっとずっとお幸せに!♥️
あさみちゃん(o^^o)

なんかやっぱり新婚さん!
キラッキラしてたよ!✨✨✨





プール?に風船置いたら
自然に飛んでくやつ✨

風船とっても
きれいだったのん。

お空へとんでゆけ💕
櫻井ちゃれんじ!_c0260648_3163594.jpg

櫻井ちゃれんじ!_c0260648_3163886.jpg

櫻井ちゃれんじ!_c0260648_3164046.jpg




また書きまーすー!
いえあ!





ぶりっこぽーず。
櫻井ちゃれんじ!_c0260648_3164680.jpg






おやすみなさいからの投稿!
by pl_mariko_sakurai | 2015-02-27 02:21 | Comments(8)
Commented by 北の熊さん at 2015-02-27 10:33 x
さくまりちゃん、忘れ物は大変だったね、しかも携帯(x_x;)でも返ってきて良かったね('-^*)ok
バレンタインの話書いてあったけど来年からオフレコということにしてもらえないかい?、?2月にチャレンジいった方々は同じお金出してるのにその日だけ特別サービス?はいかがなものかな?しかも月1回開催しているところとくればなおさらだよ(*´д`*)ただ書き込みしないだけで俺と同じ考えの方々はいるはずだよ(T_T)(T_T)
やはり地方はだめか…
ため息でるからオフレコでねm(_ _)mm(_ _)m
写真たくさんありかとう!また生きられますよ!?よしっ!がんばるぞぉぉぉぉぉ!
Commented by お父さん at 2015-02-27 11:33 x
愛知のチャレンジお疲れ様でした。いや~正直疲れた!眞利Pの疲れも特に3日目の昼シフトはフォームにも出てた(;^_^Aでも楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/ところで眞利Pの結婚の話しはまだ先かな?
by愛知のお父さんより
Commented by 札幌の薬剤師を目指す(19) at 2015-02-27 15:03 x
携帯が戻ってきて良かったですね(^o^)
こういうところが日本人の良さです(^o^)/
ダース=12個=パーフェクトのストライク数で繋がりがありますね(*^^*)
Commented by サクマリ研究家 at 2015-02-27 21:58 x
サクマリちゃん、こんばんマッチョ LΩ(・∀・)Ω」ムキムキ!

化粧ポーチを忘れても、携帯電話を忘れても、
忘れちゃならないものがある……
それは『初心』ってもんだぜぇ ( ̄^ ̄) ドヤッ!


12個だからダースです
まり個だったらヴィーナスです、これでいいのだ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ぶりっこぽーず大歓迎 v(゚0^*)v
Commented by まりこ愛 at 2015-02-27 22:22 x
櫻井プロこんばんは。携帯届いて良かったですね。次からは、置き忘れないで下さいね。
Commented by 赤飯 at 2015-02-28 03:52 x
ヴィーナスとゴージャスの夢の共演‼︎
さくまりちゃん本当どの写真もカワイイですネッ^ ^
Commented by hyanz at 2015-03-02 12:34
櫻井プロ こんにちは。

お土産付きのW櫻井チャレンジ!
参加したい!
また開催をお願いしますです。

3月になりましたね〜。
今日は昨日とうって変わって晴天の気持ちのいい日になりました。
春がジワジワと近づいている事を実感しています。

櫻井プロは花粉症とか大丈夫ですか?
トレーニングで鍛えておられるとは思いますが、油断せずに頑張ってくださいね。
Commented by フラワーさだ坊 at 2015-03-03 08:07 x
眞利子プロ おはようございます(^^)/

化粧ポーチ忘れたり、携帯忘れたりと相変わらずのおっちょこちょいですね(^^ゞ

化粧道具は買えば代わりがきくけど、携帯は電話帳や写真などのデータの代わりはありませんからね(@_@)
※データをバックアップしていたら代わりがきくけど...

携帯は戻って来たので良かったですね(^^)/
日本って素晴らしい国です(^^)v
※色々な事件が起きていますが...(^^ゞ

慌てず周りを確認してから出掛けましょう!!
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム