人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

7月スケジュール!

7月スケジュール!_c0260648_02303532.jpg

7月のスケジュールです✨

4日ウニクスボウルさん

5日10:00〜SAP草加ボウル
19:00〜平和島スターボウルさん

25日14:00〜 20:00〜
スポーツビレッジスミノエさん
(マグスミノエ)大阪です🎵

26日20:00〜
アイビーボウル越谷さん
秋光 楓プロと

です🎵




19〜20日
福島オープン2015

28〜29日
2015レディース新人戦
に参加します✨



7月も皆様とお会い出来ることを
楽しみにしています(o^^o)♡



またまた
大阪行きます(*^^*)
関西弁好きですー!

by pl_mariko_sakurai | 2015-06-21 02:22 | Comments(8)
Commented by 北の熊さん at 2015-06-21 10:13 x
さくまり、忙しい中更新((o(^-^)o))
7月もさくまりに会えないや(ToT)
写真ヒーロー物のももレンジャーみたいでかっけぇぞ!!
あおいくまの最後
く=くさるな
ま=まけるな
です(^^)
あせるな、おこるな、いばるな、くさるな、まけるな、以上この精神でがんばってもらえたらうれしいな((o(^-^)o))
体調管理だけはしっかりして夏バテしないでね、ま~りちゃん(*^^*)
Commented by まりこ愛 at 2015-06-21 11:11 x
櫻井プロこんにちは。7月は残念ながらお会い出来ませんが、8月以降にお会い出来る事を楽しみにしております。試合等頑張って下さいね。
Commented by おと一さん at 2015-06-21 18:50 x
スケジュールありがとう!千葉オープンお疲れ様でした。レンコン難しかったのかな?後半我慢できたなかで前半の3.4ゲームが残念だったね。また課題が増えたのかな?練習大変だけど身体には気をつけて!来月行けそうにないかな(´`:)会いに行けるのはお盆休みになるかな?
Commented by びーちく at 2015-06-22 08:26 x
さくまりチャン

お疲れチャン

スケジュール了解致します
ありがとうございます

(^^)/
Commented by hyanz at 2015-06-22 08:31
櫻井プロ おはようございます!

新しい月に向けて気持ちを上げて頑張っていこうという気持ちの出ている写真をアップして頂き、ありがとうございます!

今朝は5:30からお仕事。
一段落ついたので、朝飯を食べに家に帰ってきたところ、ブログが更新されていたので慌ててコメントを書いてます。
7月は新人戦がありますね。
あまり気負わず、自分の納得のいくボウリングを表現できるよう、集中を高めて臨んでくださいね。
戦う相手は自分自身ですよ。
Commented by ARIGATO at 2015-06-22 16:22 x
千葉オープンお疲れ様でした🎵
順位戦同様、撃沈でしたね☀
なかなか、Pリーグの様にはいきませんね(笑)
まぁ〰これからです。コーチもいるようですし☺
頑張って下さい。
来月せっかく大阪に来て頂けるのに、その日私はプロ新人戦の予選会で埼玉に…(苦笑)
なかなか、日程が合いませんね(泣)
Commented by tetsuo_y at 2015-06-22 19:55
千葉オープンは残念だったよ。かなり難しいコンディションだったみたいだね。
千葉で会えなかったから、今日SAPに寄ったけど、ホントまりっぺに会うと元気もらえるね。
7/25マグスミノエのチャレンジ、またまた関西来てくれてありがとう。必ず参加するからね!
Commented by ぁぉ at 2015-06-23 20:34 x
福島オープンに越谷から参加します♪
久々に会えるの楽しみにしてます(o^^o)
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム