人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

☆yesterday☆

昨日ねー
ランニングしてきたあー!

ランニングとウォーキング!



見上げたら
空がきれいだったよー♡
☆yesterday☆_c0260648_14595051.jpg


ここ1段1段の幅が広いのー!
☆yesterday☆_c0260648_14595194.jpg




編み込みのこの写真
まなぴょんに送ったら
襟折れてるよ!って教えてくれた笑

確かに折れてる。


直したよまなぴょん!笑
☆yesterday☆_c0260648_14595150.jpg




お客様に
甥っ子ちゃんにあげてって
プレゼントをいただきました♡

ぴーよーちゃーんーって
これお気に入りの模様。

ちなみに
このぴよは、まりこへの
プレゼントなんだけど!

案の定、このぴよに食いつく彼ら。
☆yesterday☆_c0260648_14595121.jpg


piyo
☆yesterday☆_c0260648_14595199.jpg



☆yesterday☆_c0260648_14595229.jpg



ふっくらしてやってきた甥っ子たん。

ま「ちょっと太った?」

甥っ子「でぶたん。」(かわいく)





こりゃあ
一緒にジョギングだな。






あでぃおーす!
☆yesterday☆_c0260648_14595253.jpg




朝地震で起きた。


by pl_mariko_sakurai | 2015-09-12 14:43 | Comments(7)
Commented by あせむ at 2015-09-12 17:31 x
ぴよさいふと甥っ子ちゃん、いいですねぇ。ほのぼのです。ネイルはもしかすると、ぶどうやももをイメージかな?白は梨、赤は夕焼けですかねぇ。最後の写真、新しい櫻井さんを期待させます。平常心を感じますね。いいです。
Commented by 北の熊さん at 2015-09-12 18:58 x
さくまり!!地震ビックリしただろうにね
空の色は、、、さくまりの心かなぁ…
だよね!?
だって毎日忙しいのに更新してくれてさ可愛い(⌒‐⌒)写真まで付き、(σ≧▽≦)σ
あなたがぴよぴよじゃよ!!
だから甥っ子たんが可愛がる!!
Commented by 池永 at 2015-09-12 22:21 x
景色の写真綺麗ですね。自分ではかな、仕事とボウリングを忘れての大切な時間かなと思います。甥っ子たんもかわいいですね。
Commented by びーちく at 2015-09-12 22:36 x
お疲れちゃん
さくまりチャン

昔piyoのぬいぐるみをUFOキャッチャーでたくさん取りました

女の子に配ったら結構喜んでいただきました

かわいいもんねpiyo

じゃ

(^^)/
Commented by りりー at 2015-09-12 23:44 x
地震は被害なかったんですね。
良かったよかった。
Commented by smaptatsu_bowling at 2015-09-13 00:13
だいぶ秋っぽい空になりましたよね!

襟折れてたんですね!?
気づかなかった(笑‼

甥っ子さん可愛いですね♪
自分も去年、生まれたばかりの甥っ子がいるんですが…
めっちゃ溺愛してます(#^.^#)
Commented by マサ at 2015-09-14 20:29 x
私もランニングしています。週1ペースですが(^^;
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム