人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

13にち⭐︎

ウニクスボウルさんへ
行ってきました(o´罒`o)
13にち⭐︎_c0260648_01581620.jpg



中島美穂さんと一緒でした🎵

初めてです(*^^*)


着替えてたら
みぽしゃんの声が響いてて、、
めっちゃかわいい。笑

きゅん。




今回私は、
9本がストライクになる
ミラクルな方式の
1Gマッチを楽しみにしていたのだ。


しかし、、、
ミラクルな1Gマッチではなく、、、
スカッチトリオ戦でしたー!



一応聞いてみた。

「これも9本が
ストライクになるんですか?」と。

もちろん答えは
「なりません。」

ですよねーーー!笑


組んだ方は、
福島さんと吉岡さん🎵
13にち⭐︎_c0260648_01581611.jpg


3人で
力を合わせて投げるぞ( ^ω^ )

投球順番
①あちき
②吉岡さん
③福島さん

左側のレーンは
任せてください(´・Д・)」


みんなで力合わせたよ!
246ピン!
いえーい!✨
ナイスゲーム!!
13にち⭐︎_c0260648_01581691.jpg

スカッチも楽しかったよ♡


みぽしゃんと!
13にち⭐︎_c0260648_01581757.jpg


みぽしゃん
萌え♡

かわいかったあーーー

チョコレートもらったのん♡


話してておもしろくて
笑いが絶えなかったです(o´罒`o)♡

「イメージと違うーー!」って
みぽしゃん言ってた。

なぬ(´・Д・)」






みぽしゃんと
13にち⭐︎_c0260648_12281489.jpg



皆様
ありがとうございました✨

次は23日、まなぴょんと!

スカッチ組もうぜ!♡



今回
時間なくて
髪の毛セットできなかった(´•̥ ω •̥` )

そしたら
お客さんに
適当じゃないですか!!と
つっこまれました。笑


ちょっとネームにかかってたから
気をつけよ\(◡̈)/


ちゃんちゃん


by pl_mariko_sakurai | 2015-09-14 01:50 | Comments(4)
Commented by あせむ at 2015-09-14 19:29 x
今回はブルーで決めてきましたね。スカッチも楽しそうですね。一度、やってみたいです(≧∇≦)まなさんとの写真の髪型は決まってますよ。ナイスゲーム、おめでとうです。
Commented by びーちく at 2015-09-14 21:15 x
なんか楽しそうだね
俺も仲間に入りたい(笑)

(^^)
Commented by 北の熊さん at 2015-09-14 23:34 x
スカッチとは何?
わかんない~(--;)

髪型適当だよって言ってたお客様、正解!大正解~だけど大失敗~
思っていても言わないのが正解!?女性に失礼!!
と、思うけどな。

いつもの常連さまなら言ってもいいのかもね('-^*)ok

マグロ食べてますかー(^^;)
Commented by hyanz at 2015-09-15 21:59
櫻井プロ こんばんは。

『適当』いや、自然、ナチュラルと言って頂きたい!ナチュラル … 要はそのまんま。
ヤッパリ適当かぁ。(笑)
髪の毛がネームにかかっちゃいけないなんてなんか意味があるんかな?
色々と締め付けが厳しくなっている気がします。
オリンピック種目に選ばれるために引き締めてるんかなぁ?
それが為にファンが離れてしまったりギクシャクしながらボウリングをすることになるんだったら 「ん!?」って思うし声に出しちゃいそう。
ボウリングは楽しいスポーツ。
片手投げだけでなくて両手投げや、バックアッパーもあるし、ウェアだって最低限のドレスコードで十分。
派手だったり地味だったり、色んなウェアでボウリング場が華やかになればいいと思うんだけど。
ごめんなさい。
長々と書いちゃいました。
プロチャレと公式戦はドレスコードが違っても良いと思う(あ、また長くなっちゃう)
じゃーねー!
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム