人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

ぴかちゅ

いつの間にか
ピカチュウキャラが定着した櫻井。

定着してるよね?笑
ぴかちゅ_c0260648_04083506.jpg


靴下もピカチュウだったんだけど
ぴかちゅ_c0260648_04083692.jpg



家で靴下見せながら
ピ、ピカチュウって真似したら
お兄たんとお母たん
笑ってたwwwww

「もうまりこ何歳になるのよ!」って
お母さんに言われました。

懲りずに

ピカーってたくさん言っておいたわ。(どや)

そしたら
お兄ちゃんから
ピカチュウの歌送られてきたwww


あたしネイル変えたの!💕
ぴかちゅ_c0260648_04083708.jpg


ぴかちゅ_c0260648_04083766.jpg



チェックしたよ💕
ぴかちゅ_c0260648_04083828.jpg


Wish nail原宿店さんへ
行ってきました💕

可愛いお姉さんに
可愛いネイルにしてもらったよ( ^ω^ )❤️

良いだろう。
はっはっは。←何キャラ


テープでかくれちゃうから
左右順番変えてもらったの♬
ぴかちゅ_c0260648_04083814.jpg

とってもとってもとっても
気に入ってるよ❤️

ぴかちゅ_c0260648_04083906.jpg




ホワイティ
ぴかちゅ_c0260648_04084014.jpg



またね♬
ぴかちゅ_c0260648_04125724.jpg



みなさん
9月もよろしくお願いします♡♪(´ε` )


9月2日は
東京ドームへlet's go( ^ω^ )

by pl_mariko_sakurai | 2016-09-02 01:00 | Comments(6)
Commented by ミッキ at 2016-09-02 07:44 x
櫻井プロ、おはようございます(^_^)

最近ピカチュウを見ると、櫻井プロが直ぐ頭に浮かぶ様になりました(笑)かなり定着して来たと思います♪ピカチュウリュックを背負った櫻井プロ、とて可愛いです!

今月も沢山の元気を下さい!櫻井プロの投球や素敵な笑顔を見ると、凄く元気になれます(*^^*)

今日の東京ドーム、頑張って下さい!p(^-^)q
Commented by 北の熊さん at 2016-09-02 09:42 x
さくまり。毎度更新ありがとう、さん(^3^)/

保育の資格持っているさくまりだからこそ忘れてはならないよねぇ~こども目線!(笑)
心からピカチュウと戯れているのが伝わって来たよヽ(^^)

あとね、ね、三つ編み写真!ばきゅーん(^^)/\(^^)もう殺られましたよまた違うユニフォームで1、2、3
指きった!約束だよ!
Commented by びぃーちく at 2016-09-02 15:57 x
さくまりさん

今日は東京ドームで始球式やるんだ

スゲー

(^^)/
Commented by tomorrow at 2016-09-02 16:52 x
反則、かわいすぎるッス
(*^O^*)
Commented by まりこ愛 at 2016-09-03 01:11 x
櫻井プロこんばんは。巨人の始球式見ました。巨人のユニフォームお似合いで綺麗でした。長野選手と亀井選手嬉しそうでした。黄色もお似合いですね。
Commented by tamukun01 at 2016-09-03 07:47
ピカチュウにホワイトウェアにネイル(≧▽≦)
どれもめっちゃ似合ってますねー(≧▽≦)
それにしてもピカチュウは似合いすぎで、可愛さが一体化しちゃいましたねー(^^)v
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム