人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

こんばんは



ジャパンオープン
応援ありがとうございました✨
こんばんは_c0260648_19480576.jpg



結果も全日本に出場出来ないことも
すごく悔しいですが
プリンスカップに向けて
練習とトレーニングに励みます✨


やっぱり
なまけてるなと思いました

こんばんは_c0260648_19384071.jpg


こんばんは_c0260648_19384101.jpg


初めてチームを組みました♡
勝ち気な女神たち♡

足を引っ張ってしまったり、
合間は爆睡したりと笑
だいぶ自由行動しましたが
あいちゃん、由美子さん、めぐみさんと
一緒に投球出来てよかったです(^^)
チームの雰囲気がとてもよかった♡

由美子さんには
いっぱいお世話になりました✨
こんばんは_c0260648_19384277.jpg


コーチンおいしかったああああ


こんばんは_c0260648_19384366.jpg



こんばんは_c0260648_19384463.jpg


こんばんは_c0260648_19384683.jpg




帰ってきてからランニングしてます✨

ちょっと足を痛めたので今日はお休み(^^)
こんばんは_c0260648_19384633.jpg


自然にめっっっっっちゃ
癒されてます!♡
こんばんは_c0260648_19384775.jpg



練習とトレーニングお休みなので
ドラマたくさん見ました👀

かわいいいいい
こんばんは_c0260648_19384850.jpg



おもしろくて1人で笑ってました♬
こんばんは_c0260648_19384832.jpg



また更新しますね!


気付いたら髪の毛がだいぶ伸びてた!笑

by pl_mariko_sakurai | 2016-11-10 19:29 | Comments(4)
Commented by kiyopuramu at 2016-11-10 21:53
結果&全日本…残念です(>_<)
が、、、
同期のあいちゃんプロもブログで
楽しく投げれました♡
って書かれていますし、
チーム勝ち気な女神たち♡
雰囲気良いめっちゃいいチームでした♫
っての伝わってきますからOKでo(^▽^)o
ランニングにトレーニングに練習にと…
頑張ってプリンスカップで勝ち進み…
チームメイトに良い報告をですよぉ(^_−)d
コーチンたべたああああぃ(*^o^*)
スマホで見てたんで、めっちゃガン見して、
視力200%にして、ようやくわかりました…
まつぼっくり(^◇^;)
逃げ恥・・・
キュンキュン♫ナンバー1ドラマです♡
次の更新は髪型チェンジでとか?(๑>◡<๑)
痛めちゃった足お大事にですよぉ☆
Commented by 北の熊さん at 2016-11-11 10:11 x
さくまり、疲れているのに更新ありがとう。嬉しいな~
大会で悔しさはあるはずだけど、あまりこだわらずまたさくまりのボウリングをすればいい。今は風向きが悪いだけでいい風が吹いてくるから。信じて頑張れ!ファンは応援しているからね!
ところで見事な木の写真の下の写真ってアリの巣ですか?
なんだかんだわからないの、俺だけ?
Commented by まりこ愛 at 2016-11-11 22:22 x
櫻井プロこんばんは。ジャパンオープン残念でしたね。プリンスカップで頑張って下さいね。来月お会い出来る事を楽しみにしてます。
Commented by 山本 泰輝(y_taiki)1971 at 2016-11-13 20:37 x
合間に爆睡かあ(^_^;)

よっぽどお疲れやねんねえ。

練習と休息、バランス取るのは難しいけど、今後の健勝健闘を祈ります。
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム