人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

お知らせ


お知らせ_c0260648_00462120.jpg

PLEAGUE
DVD.VOL11が発売されました⭐︎

「見たよ〜」って
声をかけてくださる方多いです♪

早速サインもしました💗

まだ見てないから早く見たいなー(o´罒`o)

購入されてない方は
急いで購入してね❣️

2つ目
2016 Pリーグカードセットです🍀
お知らせ_c0260648_00462128.jpg


こちらも
早速サインしたぁ〜❤️

まだ見ていなかったので
お客さんのを借りて
ずーーーっと見てました👀笑

2017年カレンダーカードがあります💗
手帳やお財布や定期入れに挟んでね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


あとSPICEさんにて(^^)
インタビュー企画❗️
Pリーガー列伝が連載されてます⭐︎
今回は私でした( ^ω^ )🌸


お知らせ_c0260648_00462246.jpg

髪の毛が短い!✨笑
今はすっかり伸びました〜♪

思い出しながら読み返してました📕
お知らせ_c0260648_00462268.jpg


一言
やっぱり恥ずかしい。

以上!笑

この時は大学の仲良しグループ8人のうち、
4人が結婚したとなってますが
今では6人結婚しました💑

.......。笑
お知らせ_c0260648_00581963.jpg


恥ずかしいですけど、みなさん
ぜひ読んでください〜🎳

Pリーグ公式サイトよりどうぞ❣️


今日は、
アイビーボウル越谷さんでリーグでした🎳
お知らせ_c0260648_00540745.jpg

前回マイクに大笑いしてしまった😭
まさかの299点😭

尚且つ
トータルピンも支配人に負けるという😭

今回は9コールは来ませんでしたが😭
730点でした。
お知らせ_c0260648_00462371.jpg



お知らせ_c0260648_01002143.jpg





今日のBOXは男性ばかりでした。笑
みなさんストライク連発するので
私も!🎳
お知らせ_c0260648_00462441.jpg



昨日のリーグでの写真( ^ω^ )🌸
久恵さんと( ^ω^ )
お知らせ_c0260648_00462519.jpg


素手の感触がとても良くなってます🎳
お知らせ_c0260648_00462566.jpg


SAP草加ボウルに戻って
大声で熱唱するこの方と。
お知らせ_c0260648_00540813.jpg

マイクなしで大声で熱唱してた。
ボールロッカーにいても聞こえる声。

舞子しゃんと🌸
お知らせ_c0260648_00540879.jpg

お知らせ_c0260648_00540920.jpg


サボテンダー。
お知らせ_c0260648_01230843.jpg



※お仕事の邪魔はしていません🙋笑


全日本選手権が開催されてますが
出場出来ないので練習に励みます❗️
お知らせ_c0260648_00541045.jpg



お知らせ_c0260648_00541022.jpg


おやすみなさい💤
お知らせ_c0260648_00582044.jpg



お知らせ_c0260648_00582114.jpg


上の2枚全然違くない?笑😂

加工ありとなし。
だいぶ違くてびっくらぽ!👀

プリクラもですが
写真も恐ろしい時代になりましたのう。

長くなりましたが
読んでくださりありがとうございました😊


by pl_mariko_sakurai | 2016-12-16 00:00 | Comments(3)
Commented by 北の熊さん at 2016-12-16 08:41 x
さくまり、更新ありがとう。何もかも楽しそうですね。投球フォーム横から写真良いけども少し近かったらかっちょこいいな~さくまりは結婚するときはいきなり報告は×ですよ!がんばってね!!
Commented by まりこ愛 at 2016-12-16 12:34 x
櫻井プロこんにちは。先日はDVDにサインして頂きありがとうございました。結婚のお知らせかと思いました。
Commented by kiyopuramu at 2016-12-17 07:30
P★LEAGUE DVD.VOL11
「見たよ〜」
.......っちゅーか…
「出たよ〜」
運良く収録観戦に当選できたもんで、、、
観戦席の隅っこで映ってました(*^o^*)v
内容は…見てのお楽しみなんで内緒ですが
面白かったですよぉ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
なんせ一気に30人勢揃いですし、、、
当日も一気に30人もP★リーガーを見られて
興奮で気絶してしまいそ〜でした(^◇^;)
収録をきっかけに、観てるだけじゃなく…
プロチャレ参加組になりましたぁo(^▽^)o
今度サインしてくださいませぇ〜m(_ _)m
Pリーガー列伝もちろん見ちゃってました!
いつブログに書くのかなぁ?秘密なん?
とか思ってましたよぉ(≧∇≦)
今回も、たくさんのお仕事の邪魔…もとい…
たくさんのSNOWありがとです(*´∇`*)d
さぼってんだー…もとい…サボテンダーには
度肝を抜かれましたよぉ(๑>◡<๑)
全日本選手権に出られている方々以上の
投げ込み頑張ってくださいですよぉ*\(^o^)/*
と真剣なこともいいつつ、、、
加工ありもなしも素敵ですよぉ♡
つかどっちも変わらない可愛さです♡♡
SNOWでの変身力なら負けませんよぉ〜
っておっさんなんでキモいですけどね(*_*)
コメント長くなってすみませんでした。。。
by直毛直球
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム