人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ

◆過去のブログはこちらから

=おことわり=
コメントは承認制です。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

メモ帳

7月🎋

今、ブログ書いたら消えちゃってほんとショック😩
また書きます😢けど内容全部覚えてない..





7月入りました⭐️◡̈

いつも応援ありがとうございます!
6月に行われた
下半期順位決定戦で
成績が良くなかったので出場出来る試合が限られてしまいます。
もう一度見つめなおして出場出来る試合を大事に投球していきたいと思います。

7月7日は
ラウンドワン南砂店さんで行われた
マスターズカップに参加してきました🎳

私は、
新三郷店の皆様と
北海道札幌白石本通店の皆様とチームを組みました😆✨


新三郷店の皆様🍀
7月🎋_c0260648_21384297.jpg



ご近所さんでびっくり🏠😳😳


札幌白石本通店の皆様🍀
7月🎋_c0260648_21384217.jpg




お土産ありがとうございます🙇‍♂️
7月🎋_c0260648_21384392.jpg



白い恋人とじゃがぽっくるは大好きで
北海道行ったらいつも買って帰ります🤭💓笑


足を引っ張ったり?笑
皆さまの役に立てたりと楽しい楽しい1日となりました🎳

ありがとうございます😊



後半はストライクたくさん出たので
「女神だ〜」って言って貰えました笑

普段からも
ストライク女神🎳になれますように🙏

と七夕🎋にお願いしたところで...
自分次第なので私自身がレベルアップします😊✨

なるぞー!!🎳


全国のROUND1さんの店舗代表の方が集まり
チームで対戦!!
すごく楽しいですね😆🍀

今大会に参加出来たことを感謝すると共に
この日、西日本では大雨の被害を受けた方がたくさんいらっしゃいます。

私も出来ることをしていこうと思います!!


櫻井眞利子


また更新しますね⭐️


by pl_mariko_sakurai | 2018-07-10 21:12 | Comments(4)
Commented by りりー at 2018-07-11 00:02 x
消しちゃうのはあるあるよね(TдT)
どんまいどんまい。

リアルストライク女神!
首をなが~くして待ってますよん♪
Commented by kiyopuramu at 2018-07-11 12:52
ブログ消えちゃったのに心折らさず
また書いてくれてありがとでーすよ🍀
大好きな白い恋人付きチームで
ラッキーでしたねぇ☝️️😄✨
これからもヴィーナスっぷりを
どんどん発揮してくださいませぇ💪😉✨
ストライクと笑顔でみんなを元気に✊
by直毛直球
Commented by 札幌白石レフティー at 2018-07-14 21:30 x
マスターズ、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。残念な結果でしたが、とても楽しく、良い思い出となりました。メンバー3人とも調子が悪く、打てないなか、眞理子プロ一人孤軍奮闘‼ホント女神に見えました。
北海道から応援しています。頑張って下さい。
そして、北海道にもプロチャレ来て下さいね。
待っています。
Commented by ラウンドワン札幌白石 at 2018-07-23 13:22 x
遅くなりましたが、マスタ-ズお疲れ様でした。さくまりちゃんががんばってくれていたのにもかかわらず、おじさん3人とも実力を発揮できずに撃沈してしまいました。南砂店に行く直前にはシ-ズンベストも出して絶好調で行ったのですが・・・・・。帰ってからもシ-ズンベストが出ちゃいました。南砂店には魔物がいるみたいです。来年は違う大会にはなりますが、3人で店舗代表目指してがんばります。さくまりちゃんも来年参加してくださいね。その時は、また札幌白石本通店引いてくださいね。また白い恋人買ってきます!来年は優勝!
 

櫻井眞利子(さくらいまりこ)

埼玉県出身

9月24日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「勝気なストライク女神(ヴィーナス)」 幼少からスポーツ万能であり、健脚の持ち主。心身ともに健康的な魅力溢れる彼女が、P★LEAGUEでどんな戦いを見せるのかに注目!

以前の記事
最新の記事
2022年7月スケジュールで..
at 2022-06-29 03:00
あっという間に8月&#127..
at 2021-08-06 07:00
あっという間に6月終わり&#..
at 2021-07-01 14:46
こんにちは❗️
at 2020-04-12 11:52
ご報告
at 2020-03-24 19:03
最新のコメント
手芸、いいですね、 が..
by yururiyururiyurur at 09:27
DVD📀..
by kiyopuramu at 18:04
いろいろと・・・ なぁぁ..
by kiyopuramu at 20:36
検索
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム